検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:100,850 hit

18 ページ18

私が高校生になったと同時に、大毅くんが幼稚園に通い始めた。



学校の教育方針として、なるべく公共交通機関でっていうのがあって。



毎日電車で通ってるみたい。



私より自立してるじゃん。




お父さんのこだわりで、私立の幼稚園らしいんだけど。あの、お受験して入るようなとこね。



もちろん共学。





お父さんが男子校出身らしくて、あんなとこ行ったら婚期が遅れるとかなんとか言ってた笑







やっと今年受かったらしい。大毅くん頭はいいんだけど、落ち着きがないんだよね。ただうるさい。








去年も筆記は余裕だったんだけど、面接でやらかして落ちたみたい。それで去年まで幼稚園行ってなかったんだね?









家に私のセーラー服に加えて、大毅くんのちっちゃい園服が仲間入りした。







園服っていっても、さすがお坊ちゃま学校って感じ。もう学ランみたいなんだよね。




大毅くん顔が今どきの顔じゃないから、とか言ったら怒られるんだろうな笑




すっごい似合うの、その制服!






可愛すぎ。高校生になるから買ってもらったスマホの写真フォルダはほぼ大毅くん笑







そして私は高校生になってもクラス替えなしで、相変わらず天然2人に挟まれてる。





こっちまでふわふわしてくるわ笑









去年と変わったことといえば、藤井くんの車椅子が前よりがっちりして、電動になったことと、私が車椅子で登校するようになったことぐらい?





あと時々カニューレも付けるようになった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほうじ茶 | 作成日時:2019年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。