検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:3,256 hit

ページ35

・you





「涙が出てきた」





知念「からっからだよ」





「サハラ砂漠と私どっちが枯れてる?」





知念「A」





向井「なんや姐さんずいぶん元気あるやないですか」





やっと私を心配してくれた薮ちゃんの心配そうな顔とやまちゃんの無関心な顔、メンバーと向井のニヤニヤした顔
三者目が最高に腹立たしい。あと3日も私は殺害予告がいつくるのかとヒヤヒヤしないといけないのだろうか


Webのページでドラマではないということだけ書いてもいいがリアコの民たちは「Hey!Say!JUMPの飯島とSnowManの向井が寄り添って歩いていた」これだけで充分お怒りなのだ。




高木「もういっそのことドラマやっちゃえば?」






「冗談きついって」






向井「僕は大歓迎ですよ」





「冗談きついって!!」





過去に向井のことに関して顔がいいだとか付き合いたいみたいな失言をしていないか記憶を叩き起こす。
多分大丈夫だ。「受け顔だから攻めに甘やかされてとろとろにされてほしい。あと多分メンヘラ」よし、これしか言ってない()





「それにしてもなにが悲しくて事務所の後輩と恋愛もののドラマなんか出ないといけないのさ」





向井「大丈夫やで!俺がちゃんと後輩ながらリードするから!」





中島裕翔が爆弾発言をするまであと3秒

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2022年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。