検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:3,259 hit

ページ34

・in





薮「…どうぞ?」





全員Aを見つめたままだが薮が恐る恐る楽屋に入るように促すと今度もまた、強く扉が開かれる





「で、出た!!向井康二!!」





向井「なんなんですかAちゃん!僕がおばけみたいに」





なんと楽屋にやってきたのは今まさしくAを泣かせようとしていた(?)向井康二で、どうやらこの楽屋に単身で乗り込んできたようだ





向井「ていうかなんで兄さんたちAちゃんのこと囲んでるんすか」





中島「どっちかっていうとなんでAが体育座りしてるかに触れてほしいけどね」






事情を聞くとどうやら大ちゃんにゲーミングルームの件で用があったみたいだ





伊野尾「今さっき電話があって出ていっちゃったよ」





向井「まじですか…あ、AちゃんTwitterのトレンド見ました?」




「やめろ、その話をするな」





知念に言われてようやくソファに座ったAがキッと向井を睨む





向井「えー別にあと3日したら情報解禁されるんだからええじゃないですか」





「よくないよ!あと3日、あと3日向井のリアコの民に呪われるんだよ!?」





リアコの民という言い方はどうにかならないのだろうか
そんなことよりついさっき俺はWebのページで否定すればいいのにと提案をしようと思っていたが、どうやら番組の情報は3日後に出るらしいから発信できないのか




「ドラマの撮影かもしれない、ならわかるけどなにをどうしたら濡れ場ありって解釈になったの?」





中島「だから道端でおっぱじめちゃった…」





薮「裕翔、Aがあまりに可哀想だ」





ここでとうとうAの下手くそな泣き真似が始まった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2022年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。