検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:3,251 hit

ページ19

・you






「あ!なんでまた腕掴むの!?次押し倒したら蹴り上げるからね!」




伊野ちゃんの悪ふざけを私なんかに止めることはできずやっとの思いで逃げ出したのに結局また腕を掴まれて引き寄せられてしまう





伊野尾「よいしょっと」




「…なんでそういうことばっかするの」





伊野尾「へえ、抱きしめると大人しくなるの可愛いね」




たしかに押し倒したら蹴り上げると言ったが抱きしめていいとは言ってない





伊野尾「…心音バクバク言ってる」





「怒って血圧上がったから」





伊野尾「緊張してるんでしょ?俺にどうされちゃうんだろうって」





若干掠れた声で耳元で囁かれるとついなんでも正直に答えてしまいそうになるが済んでのところで答えを捻じ曲げる






「そんな心配してるわけないでしょ」





否定はしたもののこうなってしまった伊野ちゃんにどこまで言葉が通じるか、どこまでが本気なのか見当がつかず内心こいつの常識はどこまでの線引きなのだろうと焦っているところまで見透かされてしまっていた




「ほら、インタビュアーさんくるからいい加減にしてよ」





伊野尾「インタビュアー来なかったら続きしていいの?」





「…引っ叩くよ?」





伊野尾「はいはい、お姫様」





拝啓、蛍光緑の光くんへ
そろそろ限界です。私なんかよりよっぽどお痛がすぎるこいつをどうかお願いだから引っ叩きに帰ってきてください。

年下の男の子→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2022年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。