検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:80,180 hit

【三十一話】柱合会議 ページ33

『鬼舞辻...!』




鬼舞辻「そんなに怖い顔をしないでくれ。可愛らしい顔が台無しだ」



あ、じゃあ笑ってあげよう。







『黙れ喧嘩売ってんのかニコニコ』




鬼舞辻「そういう意味じゃない」




鬼舞辻「私はこれで失礼する。


せいぜい励め。」




そして鬼舞辻は姿を消した






『私が万全の状態だったら...!』





でも今更悔やんでも仕方ない。



終わったことだ。





この手でアイツを殺してやる。





絶対に____


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


「おい...おい起きろ!」



『ん?』




「お前柱の前だぞ!?いつまで寝てやがる!!」



『...ご迷惑を掛けてしまい誠に申し訳ありません』





棒読みで謝ったあと、縛られてる紐をするりと抜ける。



『なんで私まで?』




「はっ...お前なに縄外してんだ!」




『柱の人って、階級が1番上の人ですよね?』



「あぁ」


『柱の中に知人3人も居る...』




「っていう妄想か?」



『死ね』




『天元、実弥、しのぶちゃん』



「嘘だろ」



『あはは、死ね』



あ、もうそろそろ黙ろ。





怖いし。







天元「お前...Aか?!」




天元「そうだなそうなんだな!!!」




『久しぶりー』



天元「派手にいい女になったじゃねぇか、俺の4人目の嫁」





『嫁になった覚えはない』






相変わらずだなこいつ





天元「横に縛られてんのはお前の仲間か?」




『うん、友達』




天元「付き合ってねぇだろうな?」





『付き合ってないよ』


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




炭治郎(柱...!?柱ってなんの事だ?

ここはどこだ?この人達は誰なん
だ?)




しのぶ「ここは鬼殺隊の本部です


貴方は今から裁判を受けるのですよ


竈門炭治郎くん」








――少し省略――



炭治郎「俺の妹は鬼になりました

だけど人を食ったことはないんです
今でもこれからも
人を傷つけることは絶対にしません」





伊黒「妄言を吐き散らすなそもそも身内なら庇って当たり前
言うこと全て信用出来ない

おれは信用しない」



悲鳴嶼「あああ...鬼に取り憑かれているのだ
早くこの子供を殺して解き放ってあげよう」







炭治郎「聞いてください!!おれは禰豆子を治すために剣士になったんです
禰豆子が鬼になったのは2年以上も前のことで
その間禰豆子は人を食ったりしてない!!」



文字数…

【三十二話】柱合会議→←【三十話】那田蜘蛛山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月31日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - マジで最高でした!! (2020年3月29日 16時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
とろ玉うどんに使われてる器 - イライ&ナワーブさん» ありがとうございます!玄弥の小説も書いているので良かったら覗いて見てください...|´-`)チラッ (2020年1月11日 13時) (レス) id: b3c78b6606 (このIDを非表示/違反報告)
とろ玉うどんに使われてる器 - 憐さん» はい!ご迷惑お掛けして申し訳ございません... (2020年1月11日 12時) (レス) id: b3c78b6606 (このIDを非表示/違反報告)
イライ&ナワーブ - タダタダオーモシロイ! (2020年1月10日 21時) (レス) id: 1da65a8f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろ玉うどんに使われてる器 | 作成日時:2019年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。