検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:41,541 hit

【ドSな攻めになってみた】 ページ9

リドル・ローズハート


「……っ!!やめないかっ、A……!」


彼をベットに組み敷いて、服に手を掛けようとする貴女。((
どうしたらいいのかジタバタする彼を他所に、貴女は黒い笑みを浮かべる。(ヴィランや)
受け側のリドルくんも、すこよ?(誰やねん)


「い、いい加減にしないと首をはね_____」
『すいませんでしたぁ〜!!』


んもぅ〜、照れちゃって〜。





エース・トラッポラ


「…………え?」


君、実はそういう趣味あるんじゃないの?(悪くない)
せっかくイイ雰囲気だったのに、貴方は彼の体に魔法でロープを巻き付ける。(森)
予想外の展開に、間抜けな声を出すトラッポランと満足そうに笑みを称える貴女。


「え、ちょ……。Aさん……?」
『とっても、いい眺めだよ。ふふっ。』


いい目の保養になりますねぇ。(?)





デュース・スペード


「………ぇ…ぁ…………。」


そうだよね。君は完全に元々受けだもんね。(違う?)
貴女に手首を捕まれて、壁に押し付けられる彼。(快感)
はっ、として真っ赤な顔で貴女を押し倒します。(結局これ)


『………それで、どうするの?』
「………う……っ。」


そんなに煽るなよ〜(もっとやれください)





トレイ・クローバー


「………なるほどな。」


全てを察したかのように、彼は貴女に身を任せます。(空気の読める男)
完全に受け身に回った彼をいいことに、貴女は調子になり。
彼のズボンに手を掛けようとした時、形勢逆転し貴女は押し倒されました。


「………あー、止めて悪かったな。
俺には、こっちの方が性に合うみたいなんだ。」
『そ、そうですか………』


トレイ先輩、色気ががんんんんッ。(キャパオーバー)





ケイト・ダイヤモンド


「ん?う、ううん、全然意外なんかじゃないよ………?」


貴方に【私がこっち側だなんて意外か】と聞かれ、瞬時に首を振る彼。(動揺丸出し)
そんな彼の首筋にがぶりと、貴女はキスマークをつける。

彼の体がビクッとするのを感じて、貴女はにやりとしました。(この一連の流れえっっすぎる)


「っAちゃっ、それはちょっと………!」
『ふふっ、これからだよ?けーくん♪』


今ナニしてるのか、見せなさい………!

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@-Nene-(プロフ) - 雪月花さん» 全然待ちますよ!作者さんも忙しいと思うので無理をしない程度に頑張ってください! (2022年7月26日 20時) (レス) id: fd6a87e797 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - @-Nene-さん» リク有難う御座います!まだ全キャラではなかった時のお話がありますので、大分時間を用いると思います。申し訳ありません。リクは承諾しました、更新する機会があまりないのでこちらでお知らせします。 (2022年7月26日 19時) (レス) id: 7582c1d87a (このIDを非表示/違反報告)
@-Nene-(プロフ) - 攻め主が仕返しされるの大好きです!推したちがカッコ可愛すぎる*リクエスト*いきなり押し倒されてみた!もしくは押し倒してみた!がみたいです♪ 長文失礼しました。更新頑張ってくださいね。 (2022年7月26日 13時) (レス) @page10 id: a79d027df5 (このIDを非表示/違反報告)
ずいこ(プロフ) - 攻め主最高です……ありがとうございます……ガチで夢主攻め好きなんです私……(悶絶) (2020年12月1日 16時) (レス) id: 89e67e7c52 (このIDを非表示/違反報告)
菫乃レノン @元ゆき桜(プロフ) - あ"ぁぁぁぁぃぁ!!!!!ありがとうございました!今回も今回とて推し達が最強でしたァァァァァ!! (2020年10月23日 18時) (レス) id: 9417010afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪月花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/38714f458f1/  
作成日時:2020年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。