検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:24,662 hit

猫が13匹 ページ14

「それでね、その後お母さんと買い物に行ったんだけど、そこで咲希ちゃんと会ってね」









「そうだったのか……!咲希もウキウキしながら話していたから、余程Aに会いたかったんだと思うぞ!」









「えへへ、そっか。咲希ちゃんに私も会えて嬉しかったよ、って伝えといて」









「ああ、任せろ!というか、良ければ今日うちで咲希に会うか?そう言うのは自分で伝える方が良いだろうしな」









「え、急にお邪魔して大丈夫?」









「勿論だ!Aなら、父さんも母さんも喜んで受け入れてくれると思うぞ!」









「そっか……ならちょっとだけお邪魔しようかな」








「ああ、待っている!」









久しぶりのつーちゃんと会話に花を咲かせている時、ずっと気がかりなことが1つ。









……まぁ、言わずもがな。










「………神代くん?」









「…………………………」









つーちゃんの横で、拗ねた子供のようにムスッとしている神代くん。私が来てからずっとこんな様子な気がする。









……そんなに私が嫌?まぁそりゃ、つーちゃんと2人の方が弾む話もあるだろうけどさ。









女の子嫌いらしいもんね。やっぱり私帰った方がいい?









「……ねぇつーちゃん、私やっぱりお邪魔だった?」











つーちゃんに近づいてそう聞くと、つーちゃんは大きな目をパチクリ、とさせた。









「む、何故だ?」









「いや、神代くんが不機嫌そうだから……」









「……あー、なるほど……」









「すまんA、気が付かなかった」と、つーちゃんは申し訳なさそうに頭をかいた。









「え、別につーちゃんが謝ることじゃ……」










「……いや、これに関しては俺の配慮が足りないところがあったな……A、よければ類に少し接近してみてくれないか?」









「へ?でも、神代くん女の子嫌いで……」









「大丈夫だ、恐らくそれで類の機嫌は治るはずだからな」









「……つーちゃんがそう言うなら……」









幼馴染の言うことだし信じてみよう、と思い、私は神代くんと触れ合える距離まで近づいた。









「えっと……神代くん?」









「……………っえ、あ、えっ!?Aさ、」









顔を真っ赤にして、そのままどこかへ走っていった神代くん。









「……え、これってアウト?」









「……いや、恐らくセーフ……のはずだ」

猫が14匹→←猫が12匹side神代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:kmsr , prsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音蘭 - こんな作品があるなんてびっくりしました!凄く面白かったです! (12月4日 23時) (レス) id: 05d9330194 (このIDを非表示/違反報告)
れーと - この作品最高です。大好きです。神作品をありがとうございます!!!!!!! (10月11日 23時) (レス) @page15 id: f8da97e70e (このIDを非表示/違反報告)
しずるちゃ(プロフ) - この作品が大好きです (5月24日 22時) (レス) @page13 id: ceaee015ba (このIDを非表示/違反報告)
赤坂(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (5月21日 18時) (レス) id: a636d9e24d (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 更新ありがとうございますっ!!! (2023年4月22日 18時) (レス) @page13 id: cdedb7c8a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2023年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。