検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:10,350 hit

その3 ページ10

「楽しかっ、た、なぁ。ヤンマ、色々、知らない事、教えて、くれるし」









「うるせぇうるせぇうるせぇ!!!さっさと離れろ!!!」









段々イライラが大きくなってきているのか、ヤンマの私を攻撃するスピードは上がってきている。









体中から血が出ている感覚がする。痛い。風が通る度ツンとする。口を開く度、血が出てきそう。









「でも、ね、ヤンマ」









「私、まだまだ、君とやりたい事、あるんだ」









「例えば、ね」









何とかヤンマの方を向いて、私はヤンマの唇にキスをした。









「・・・ッ!?テメェ、何しやがる・・・!!」









「いつも、ヤンマ、ばっかり、だったから。私だ、って、出来るんだよ」









「好き、だもん」と言って笑ってみせた時、ヤンマの手が止まった。









そして。









「・・・俺、こんなとこで、何して」









「・・・え」









「なっ、馬鹿な・・・!」









元のヤンマが、戻ってきた。









「ヤンマ、良かった・・・」








「A・・・?ッおい、お前、何でこんな傷だらけでッ・・・!!おい、しっかりしろ、おい!!!A!!!」









ヤンマが私の声を呼んでくれるのを最後に聞いて、私の意識は途絶えた。



















「_______い、A、おい!」









「A!!!」









その声で目が覚めた時、周りは真っ白で、私の手にはチューブが繋がっていた。









「・・・ヤンマ?」









「ッ、A・・・!!もう、起きねぇかと・・・!!」









掠れた声で私の名前を呼ぶヤンマの手は、カタカタと震えていた。









「・・・戻ったんだね、ヤンマ。良かった」









「良くねぇだろ!!俺、お前をこんなッ・・・!!」









今にも泣き出しそうになりながら、ヤンマはこれでもかと言う程謝ってくる。








「・・・いいよ、別に。ヤンマにキス出来たし」









「おまっ・・・!!それは関係ねぇだろ!」









「ううん、ある。だって私、もう二度とヤンマに会えないと思ってたし」









「・・・じゃあ」









「もう1回・・・いや、何回でもしようぜ。俺もAも生きてるんだしよ」









少し照れながらそう言ってキスを落とすヤンマに、笑みがこぼれた。









大丈夫だよ、ヤンマ。








私も君を、何度でも守るから。

【ゼンカイジャー:五色田介人】全力全開で初恋!→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:スーパー戦隊 , 特撮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スーパー戦隊ラブ(プロフ) - はじめまして。ニンニンジャーの天晴くんお願いしたいです (6月16日 22時) (レス) id: 4b934101be (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - はじめまして。リクエスト失礼します。ニンニンジャーの凪くんで独占欲強めの彼氏お願いしたいです! (6月14日 6時) (レス) id: 94e9869565 (このIDを非表示/違反報告)
kmmWSHHG1OxKdoJ(プロフ) - 失礼します!ルパパトの圭一郎くんのかいりくんでお願いします!夢主が敵に捕まってそれを助けに来るというシュチュエーションと夢主が体調くずして倒れてしまったシュチュエーションでお願いしたいです!素敵な小説ありがとうございます🎀💗! (5月14日 20時) (レス) id: afdfa33498 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - まだですか? (2023年5月5日 7時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)
奏可愛い(?■-■)(プロフ) - コメント失礼します。リクエストです。キングオージャーのギラくんで、夢主ちゃんが敵に捕まって、それを助けに来てくれる話をお願いしたいです。よろしくお願いします。 (2023年4月5日 5時) (レス) id: 5825403805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2023年3月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。