検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:42,193 hit

生徒が10人 ページ11

「美鈴さーん!!!!疲れたー!!!!」









「手を止めるな働け」









「美鈴さんの鬼め」









「クビにするか」









「嘘です精一杯働かせていただきます手が千切れるまで動かします」










今日は本業であるケーキ屋さんで働く日。最近家庭教師の方が本業になりかけているがその辺は置いておこう。












私が働いているケーキ屋さんは、高校の時に出会った先輩が立ち上げたお店で、すごく融通がきく。










コネとかじゃなくてちゃんと実力で選ばれたから!!!!










最近サボりがちだったので、今日はとことん働かせる気だ。鬼め。でもクビにされたら困るので黙っときます。











「久しぶりに東雲くんに会わないから心が安らぐ・・・」









「誰?東雲くんって」










「私が今教えてる生徒なんですけど〜・・・聞いてくださいよ美鈴さん!その子まじで________」










「ここ!テレビで紹介されてたのよ、チーズケーキが美味しいって!」










「分かったから、自分の荷物くらい自分で持てよ・・・」









「・・・・・・・・・・・・・あれ???????」










カランカラン、と扉のベルを鳴らしながら入ってきたのは、茶髪の可愛らしい女の子と。









「いいから、さっさとケーキ選びなさいよ。仕方なく彰人の分も奢ってあげるんだから」









「なんで上からなんだよ、自分から提案してきたくせに・・・」









たった今会話に出てきたばかりの、問題児だった。

生徒が11人→←生徒が9人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わわわっ - 最高ですね。東雲彰人の良さがしっかり出てます… (8月11日 23時) (レス) id: 3663b5796c (このIDを非表示/違反報告)
桃浦(プロフ) - もうこのひとことに尽きます。最高です!!!!!! (2023年3月29日 7時) (レス) @page18 id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
空白時 - んふふふふ((( 最高すぎますね。 (2023年1月2日 19時) (レス) id: 9f8c6244f5 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - 変な名前ですが(?)フレ申させていただきました! (2022年12月29日 11時) (レス) @page7 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
ある - フレ申させてもらいます!!!! (2022年12月12日 18時) (レス) @page7 id: 6e7c0bef82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。