検索窓
今日:35 hit、昨日:34 hit、合計:78,690 hit

矢が10本 ページ12

「おはようAくん。今日はいつもより遅かったね」










翌日。当たり前のように私より早く教室にいて、当たり前のように挨拶してくる神代くん。









・・・いや、ほんとにさ。私たちつい最近まで本当に話したこと無かったよね?????










「・・・おはよう神代くん。なんで最近こんな早いの」









変な話だが、神代くんは中庭で実験する時以外は遅刻ギリギリだった。逆に実験する時はチャイムが鳴る1、2時間ほど前に来ていたらしい。いや極端だな。









なのに、私に告白した日からはずっといる。私の方が遅いなんて、通常では有り得ないはずなのに。









「それは勿論、1秒でも長くAくんの顔を見て、Aくんと同じ空気を吸い、Aくんの吐いた空気の近くにいるためだよ」









「100歩譲って前半2つはいいとして最後ヤバすぎるだろ」









何吐いた空気の近くにいたいって。意味がわからない。まじで普通に気持ち悪い。イケメンフィルター解除された今。解除されてもイケメンなんだけど何????









「やはり好きな人とは同じ空気を吸いたいし、吐いた空気を拝みたいものだろう?」









「いや、わかんないっすね」









「ああ、Aくんは初恋がまだなんだったね。大丈夫、僕のことを好きになればすぐに分かるよ」









「多分そういう問題じゃないと思うよ」









神代くんのことを好きになったとしても、「やっぱり好きな人の吐いた空気は拝みたいんだよね」とはならない気がする。









いや、好きにならないけど。こんな変態。










「私眼鏡かけた清純そうな男の子が好き・・・」









「わざわざ僕に好みを教えるなんて・・・。よっぽど自分好みの僕になってほしいんだね!?いいだろう、いくらでも付き合うよ!」









「断じて違うから1人で暴走すんな」

息抜き→←矢が9本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵@副×2垢(プロフ) - 作者さん、最高だぜー!!! (4月13日 18時) (レス) @page45 id: 70a431d9b6 (このIDを非表示/違反報告)
葵衣@神代類推し(プロフ) - ミ"ッ、、、東雲ぇ、、、お前ぇ、、、最高かよ、、、神ですか? (3月14日 16時) (レス) @page45 id: 53e111f1d4 (このIDを非表示/違反報告)
aka(プロフ) - 続編に行かずこんなに神ってる作品初めて読みました!!!!!!!!!!東雲の失恋エピも最高っっっっ! (8月5日 0時) (レス) @page45 id: f77e69c6b8 (このIDを非表示/違反報告)
熱狂信者 - 本編もすっっっっっっごく良かったんですけど稀にある息抜きとかがどストライクなのって私だけじゃないですよね?ね? (2023年3月14日 10時) (レス) id: 60824d42a6 (このIDを非表示/違反報告)
琉依 - もう、作者様神ですか???こんな神作に出会えて本当に幸せです。今は類と夢主が幸せにしてるのを彰人が素直に祝福出来てないのも切ないし、失恋的な感じして最高です…。ツンデレが仇となって気持ちも伝えられなかったと考えると好き過ぎる…もう一回逝ってきますッ… (2023年2月14日 2時) (レス) @page45 id: 0de7de39c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。