検索窓
今日:46 hit、昨日:48 hit、合計:290,779 hit

月兎様リクエスト:幼馴染にアイドルと伝えてみたニーゴver. ページ9

【宵崎 奏】

「アイドル・・・を、やってるの・・・???」

信じられないと言った表情で此方を見てきます。自分が知っているアイドルだったという事も勿論驚きですが、なんと奏さん貴女の少し胸が痛くなるような切ない曲に感情移入してから、曲の参考にしていたらしいんですね。しばらく携帯を見て貴女を見てを繰り返したあと

「そっか・・・。私は、精一杯応援する」

と伏し目がちに聞いてきます。なんかもうこちらこそって感じですね


【朝比奈 まふゆ】

「へぇ、アイドル・・・。私はよく分からないけど」

アイドルにさほど関心のない彼女。貴女にカミングアウトされても、思っているような反応は返ってきません。しかし、彼女なりに応援しようとしてくれているようで、携帯で名前を調べてくれます。

「やっぱり、知らない・・・。けど、Aには頑張ってほしい、と思う」

と真っ直ぐ目を見て伝えてくれます。彼女の応援があれば百人馬力ですね!!!!!!



【東雲 絵名】

「は?アイドル??・・・えっ!?!?」

姉弟揃って時間差で理解するタイプですね好きです。
アイドルはテレビでよく見て、元気を貰うこともあるので、そんなアイドルを貴女が・・・という驚きで埋め尽くされます。名前を聞くと、誰もが知っているような超有名アイドルだったため、驚きが2倍に。

「私、ずっと前からファンなんだけど・・・。その、これからも、頑張りなよ」

と視線をずらして伝えてくれます。なんかもう尊い超えて尊いみたいな所ありますよねわかる(?)



【暁山 瑞希】

「あ、アイドル!?!?し、しかも、これがAなの!?!?」

普段とは全く違う雰囲気の貴女がアイドルなんて、信じられないようです。一旦カラオケにいって1曲歌ってあげましょう。たちまち彼女の瞳の色は輝き始め、無邪気な子供のようになります。

「す、すごい!!Aがこんなにすごい人だったなんて・・・!!僕、感動しちゃった!!」

手を取り興奮気味に伝えてくれる彼女。その後、貴女のいい所をこれでもかと言うほど語ってくれます。幼馴染がこんなに応援してくれてるのは素直に嬉しいですね好き。

ツクヨミ様リクエスト:溺愛されてみたモモジャンver.→←月兎様リクエスト:幼馴染にアイドルと伝えてみたワンダショver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろあ - ツンデレ最高。それな☆ (2022年8月19日 11時) (レス) @page5 id: f8ccc1420d (このIDを非表示/違反報告)
天音みぃ(プロフ) - 手の甲にキスしてみた、書いて頂きありがとうございます😭🙏レオニ兄さんが本命なのでありがたいです…好… (2022年4月7日 16時) (レス) id: 4466bbbc20 (このIDを非表示/違反報告)
宮里甘音 - ドSのやつでもし良ければビババスやって欲しいです! (2022年2月20日 17時) (レス) @page44 id: 6f3ded428c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - ドSに責められてみた、バチャシンって可能ですか?(私がバチャシン推しなので) (2022年1月7日 12時) (レス) @page44 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドSのやつビビバスドニーゴもやってくれませんか??もしキツければ無理しなくて大丈夫です!! (2022年1月1日 18時) (レス) id: 728b8c1a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。