検索窓
今日:40 hit、昨日:74 hit、合計:290,847 hit

トリックオアトリートって言ってみたビビバスver. ページ31

【小豆こはね】

「へ?・・・あ、ハロウィン!!こ、これでいいかな?」

ハロウィンの事を思い出して控えめにグミを差し出してくれる彼女。取り敢えずこれで悪戯は免れたため、彼女は何処かほっとした表情です。可愛いです。

「あ、じゃあ私も言っていいかな・・・?と、トリックオアトリート!」

胸の前で手を組んで、恥ずかしそうにそういう彼女。お菓子は持っていなかったため、今すぐカフェに連れていきます。思う存分トッピングしてください。その姿をカメラに収めさせてください(切実)



【白石 杏】

「え?ああ、ハロウィンだよね!!・・・あ、今お菓子持ってないや・・・!!」

当たり前のようにハロウィンを覚えていますが、なんとお菓子は持っていません。普段言われるより言う方だからでしょうか。すぐに焦った表情になります。
いくら鞄を漁っても、お菓子は出てきません。だってないからね。

「あーっと・・・。取り敢えず、うちのカフェ来る?」

カフェで何かサービスしてくれるみたいですね。大人しくついていきましょう。謙さんにも何か貰えるかもしれませんよ。




【東雲 彰人】

「あ?・・・あー、ハロウィンか。悪い、俺菓子持ってねぇんだ」

ケロッとした顔でそういう彼。え何悪戯してほしいの??
そんなあっさり言われるとは思わず、ついびっくりしてしまいます。
しばらく彼の顔を見つめていると

「・・・んだよ。悪戯してくれんじゃねぇの?」

挑発したような笑みで見つめ返してくる彼。よっしゃやってやろうぜみんな!!!!



【青柳 冬弥】

「確か今日は、ハロウィンだったな。・・・クッキーで良ければ、あるぞ」

えクッキー持ってるの青柳さん??女子力高くね??
当たり前のように鞄から可愛い包装がしてあるクッキーを差し出す彼。多分女子より女子力高い。
中々クッキーを受け取らない貴女に疑問を覚えた彼は

「・・・?どうした、悪戯したいのか?」

と一点の曇りもない目で言われます。いや、うん、まぁ・・・ね???

Dusk様リクエスト:トリックオアトリートって言ってみたワンダショver.→←Dusk様リクエスト:トリックオアトリートって言ってみたモモジャンver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろあ - ツンデレ最高。それな☆ (2022年8月19日 11時) (レス) @page5 id: f8ccc1420d (このIDを非表示/違反報告)
天音みぃ(プロフ) - 手の甲にキスしてみた、書いて頂きありがとうございます😭🙏レオニ兄さんが本命なのでありがたいです…好… (2022年4月7日 16時) (レス) id: 4466bbbc20 (このIDを非表示/違反報告)
宮里甘音 - ドSのやつでもし良ければビババスやって欲しいです! (2022年2月20日 17時) (レス) @page44 id: 6f3ded428c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - ドSに責められてみた、バチャシンって可能ですか?(私がバチャシン推しなので) (2022年1月7日 12時) (レス) @page44 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドSのやつビビバスドニーゴもやってくれませんか??もしキツければ無理しなくて大丈夫です!! (2022年1月1日 18時) (レス) id: 728b8c1a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。