検索窓
今日:1 hit、昨日:74 hit、合計:290,808 hit

ツクヨミ様リクエスト:溺愛されてみたビビバスver. ページ21

【小豆沢 こはね】

「えへへ、Aちゃんは本当に絵になるね」

パシャパシャ写真を撮りながら可愛い笑顔でそう伝える彼女。いや君もね????
デザートを食べたり、歌を歌ったりなどなど、様々な場面で写真を撮られます。
流石に恥ずかしくなり、"恥ずかしいな"と言うと、

「え?・・・ご、ごめんね、Aちゃんが可愛くて、つい・・・」

シュンとしながら言います。その言葉にも貴女への溺愛っぷりが垣間見えますね。可愛いかよ


【白石 杏】

「Aの歌、ほんっとうに好き!!最高!!」

デュエットした後、これでもかと言うほどべた褒めしてくる彼女。いやこちらこそが過ぎるよねまじ
しかも歌だけに止まらず、どんどん褒める範囲が広くなっていき、最終的には「やっぱAが世界を救うよね」という謎の結論に至ります。なんで??
"杏ちゃんも最高だよ"と伝えると

「へ?・・・ほ、ほんと!?嬉しい!!!」

と嬉しそうな表情をして、心の底から喜んでくれます。えほんと小動物・・・??


【東雲 彰人】

「・・・かわい」

はいきましたありがとうございます

貴女を(強制的に)自分の膝の上に座らせ、後ろから髪をいじりながら小さく呟く彼。
普段絶対に言わない言葉を聞いて驚き、後ろを振り向くと、なんとも言えない優しい表情で貴女を見つめる彼の姿が。もう言葉も出ません。
褒めてくれたご褒美という事で、"彰人、今日はかっこいいね"と言ってみましょう。
すると、途端に彼の動きが止まり、拗ねた表情で

「・・・いつもは、かっこよくねぇの?」

と聞いてきます。"いつもかっこいよ"と伝えると、満足気な表情でまた髪を弄り始めます。もう真面目に国宝にした方がいいと思う





【青柳 冬弥】

「・・・本当に、愛らしいな」

いやもう好きほんと結婚しようぜ????
勉強している貴女を横から頬杖をつきながら見つめ、そういう彼。ついぽろっと出た、とかではなく、完全に意図的に貴女に聞こえるように言います。罪な男です。
"冬弥も可愛いよ"と伝えると、どこか複雑そうな表情を浮かべ、

「・・・そうじゃない。俺は、Aからはカッコイイという言葉が聞きたい」

と素直に伝えます。少し照れながらも"かっこいいね"と伝えるとこちらも満足気になり、貴女の少し赤く染まった頬をつんつんしてきます。ほんとこの男どんだけ〜

信者様リクエスト:相方ばかり構ってみたモモジャンver.→←ツクヨミ様リクエスト:溺愛されてみたレオニver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろあ - ツンデレ最高。それな☆ (2022年8月19日 11時) (レス) @page5 id: f8ccc1420d (このIDを非表示/違反報告)
天音みぃ(プロフ) - 手の甲にキスしてみた、書いて頂きありがとうございます😭🙏レオニ兄さんが本命なのでありがたいです…好… (2022年4月7日 16時) (レス) id: 4466bbbc20 (このIDを非表示/違反報告)
宮里甘音 - ドSのやつでもし良ければビババスやって欲しいです! (2022年2月20日 17時) (レス) @page44 id: 6f3ded428c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - ドSに責められてみた、バチャシンって可能ですか?(私がバチャシン推しなので) (2022年1月7日 12時) (レス) @page44 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドSのやつビビバスドニーゴもやってくれませんか??もしキツければ無理しなくて大丈夫です!! (2022年1月1日 18時) (レス) id: 728b8c1a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。