検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:254,490 hit

裏切り4 ページ6

「・・・どうして、此処にいる。」

高松 健。

新しい柱、だったよな。

どうして、此処にいるんだ?

あ、そういえば。

「・・・お前、(Aの事が)好きだったんだな。」

健「?何をですか?やっぱ、噂通り言葉足らずの人ですね。」

「(心外!)」

「・・・何の用だ。」

わざわさついて来るくらいだ。何か大事な用があったんだろう。

健「あぁ、そうですね。少し言いたい事があって来ました。」

「・・・分かっている。」

健「明日の午後1時、蝶屋敷に来ていただけますか?」

「・・・分かった。」

何故蝶屋敷なのかは分からないが、何か大切な話があるんだろう。

こういった場所では言い難いような。

まぁ、明日行ったら分かる事だ。


〜翌日〜

「・・・。」

今日は確か、高松に呼ばれて蝶屋敷に行く日、だったな。

行かなければ迷惑になるし、早く行こうか。

鮭大根食べてから←




〜蝶屋敷〜

「・・・。」

高松は何処なんだ?

?「あら、冨岡さん。如何したんですか?」

「・・・胡蝶。」

胡蝶「如何したんですか?急にいらっしゃって。」

「・・・(高松に呼ばれて)来た。」

胡蝶「イラッ 来たのは分かってるんです。何故来たのか聞いているのですが?」

?何故苛立っているのだ?

?「あ、いた。冨岡さん!」

「・・・高松。」

胡蝶「あら、高松君。こんにちは。」

健「こんにちは、胡蝶さん!!」

胡蝶「高松君、如何したのですか?」

健「少し冨岡さんに呼ばれて!」

「・・・?」

俺は呼んでないだろう、呼んだのはお前の筈だが・・・?

自分が呼んだと言って相談するのが恥ずかしいのか?

胡蝶「あら、そうなんですか?冨岡さんもそうならそう言えば良いのに。だから嫌われるんですよ?」

「・・・俺は嫌われてない。」

健「ま、まぁまぁ!!冨岡さんだって悪気があった訳じゃないんですから!!」

高松は、案外良い奴なんだな。

健「じゃあ、行きましょう!冨岡さん!」

「・・・ああ。」



「・・・それで、何の用だ。」

健「冨岡さん、この前の柱合会議の話、聞いてました?」

「・・・お前が、(Aの事を)好いていると言う事か。」

健「は、はい?ま、まぁ多分そうです。」

?多分?

健「だから、僕はAさんに好かれたいんです。」

「・・・そうか。」

健「だから、冨岡さんは邪魔なんですよ。」

「・・・は?」

そう言うと、高松は自分の刀を取り出し、刺した。

「!?」

健「うわぁぁぁ!!」

裏切る5→←裏切り3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宮 - この作品大好きです!!頑張ってください!!! (2021年1月5日 13時) (レス) id: c4c364176c (このIDを非表示/違反報告)
焙じ茶 - あらあら、高松くん自分が何したか分かってるんでしょうか。(黒笑)冨岡さん推しなのでこの作品面白かったです!更新頑張って下さいね、応援してます! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ………(^ω^)   氏ね。いや…はよ天に召されろ。貴様は地獄行きだ。君は自業自得という言葉が一番似合うと思うんだ! (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 見れば見るほど高松が憎くて仕方ないんだよなぁ!え?落ち着けって?何を言ってるの!私は至って冷静だよ…?(^ω^) (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 尊い冨岡さんに何をしてるんだよこいつは!あんまり調子に乗ると○すよ…?(((黒笑 (2020年12月19日 17時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2020年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。