検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:254,499 hit

裏切り39 ページ44

今からオチに向かっていきます!頑張るぞー!!
―――――

『高松君の恐ろしさが。』

高松「・・・え?」

・・・え?

胡蝶「・・・如何言う事ですか?A。」

『誤解を招くような言い方してすみません。だけど、私は義勇さんを裏切るような事はしないですよ。』

・・・よかった。

Aが、離れないでくれた。

それだけが、如何しようも無く嬉しかった。

・・・だが。

高松の恐ろしさが分かったと言うのは、如何言う事だろうか。

『高松君。皆さん。』

健「はい?」

『明日の午前、貴方達は地獄を見ることになります。』

『楽しみですねぇ。明日の柱合会議が。』

・・・明日、柱合会議があったのか。

知らなかった!!

高松「・・・え?」

宇髄「明日、柱合会議あんのか?」

不死川「知らなかったぜ。有難なァ。」

・・・何だ、知らなかったのは俺だけじゃなかったのか。

他の皆も知らなかったのか?

・・・なら、何故Aだけ知っていたのだ?

『・・・お礼を言うなんて・・・。明日地獄を見るのに。』

時透「ねぇ、さっきから言ってる地獄を見るって何なの?」

『明日になったら分かるよ。今迄の自分たちの行動の愚かさがね。』

・・・まさか。

・・・高松の悪行の証拠が揃ったのか?

前々から、お館様とAと俺で話していた。

高松の悪行が分かる証拠が集まったら、柱合会議を行うと。

・・・俺には連絡が来なかったのだが。

悲しい←

『じゃあ、私達はこれで。行きましょう、義勇さん。』

「・・・ああ。」

そう言って歩き出そうとした時―――――

「待って!!!」



――――――

コメント返していきます!!遅れてすみません汗

サイコパス人間様へ

高松殺りたいです私行ってもいいですか

かぐや様へ(なんか某有名アニメみたいだわ←)

義勇さんを虐めた人は高松君ですよ!!(大声)地獄まで追いかけたいですね!!(ニッコリ)

我妻ライ様へ

高松君をケーキに誘うなんてお優しいんですね!!紫色のケーキですか!!高松にぴったりですね!!それは体に良いんですよね!どんどん食べさせてあげてください!!(ニッコリ)

奈黒様へ

幽体離脱ですか。私もします((

俺様様へ(なんかちょっと面白い(()

何度も読み返して下さったんですか!有難うございます!!そのような考察をかれたんですね!正直に言うと、単純に雪柱以外が氷柱しか思いつかなかったので氷柱にしただけです!!!()

裏切り40→←裏切り38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宮 - この作品大好きです!!頑張ってください!!! (2021年1月5日 13時) (レス) id: c4c364176c (このIDを非表示/違反報告)
焙じ茶 - あらあら、高松くん自分が何したか分かってるんでしょうか。(黒笑)冨岡さん推しなのでこの作品面白かったです!更新頑張って下さいね、応援してます! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ………(^ω^)   氏ね。いや…はよ天に召されろ。貴様は地獄行きだ。君は自業自得という言葉が一番似合うと思うんだ! (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 見れば見るほど高松が憎くて仕方ないんだよなぁ!え?落ち着けって?何を言ってるの!私は至って冷静だよ…?(^ω^) (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 尊い冨岡さんに何をしてるんだよこいつは!あんまり調子に乗ると○すよ…?(((黒笑 (2020年12月19日 17時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2020年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。