検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:254,489 hit

裏切り25 ページ27

「・・・胡蝶に何か言われたのか。」

?「っ・・!!」

・・・驚かせるつもりはなかったのだが・・・。

?「えっ、と、その・・・。」

「・・・(驚かせてしまって)すまない。(無理に言わなくても)良い。」

?「あ、いえ・・・。」

・・・驚かしたと言うよりは、怖がった、と言った方が正しかっただろうか。

・・・まぁ、何方でも良いのだが。

?「あ、此処が炭治郎さんの病室になります・・・。」

着いたか。胡蝶に何かを言われたとしても、俺にこうやって接してくれるのだな。

お礼は言うべきだろう。

「・・・(此処まで案内してくれて、優しく(?)接してくれて)有難う。」

?「・・・!いえ。では、私は失礼します。」

「・・・何故最後目を見開いたのだろう。」

俺はお礼も言えない奴だと思われているのか・・・。

「失礼する。」

?「俺と結婚してぇぇぇぇぇ!!!」

『あの、だからね。』

「・・・A?」

『え、義勇さん!?』

如何して、Aが此処に・・・。

「・・・(先程屋敷まで送った筈。)如何して此処にいるんだ?」

『あぁ、まだ次の任務まで時間があったんで、炭治郎君のお見舞いにでも来ようかと!義勇さんに送ってもらってから、思いついたので。』

・・・よく会わなかったな。

?「義勇さん!こんにちは!どうしたんですか?」

「・・・元気か。炭治郎。」

炭治郎「はい!お陰様で良くなってきています!」

「・・・そうか。」

なら良かったが。

「・・・それより炭治郎。」

炭治郎「?どうしました?」

「・・・この黄色い奴は何だ。」

先程からずっとAに求婚しているが・・・。

炭治郎「あぁ、そうだった!こら善逸!!やめろ!Aさんが嫌がっている!!」

善逸「嫌がってねぇし!!俺はAさんと結婚するんだぁぁぁぁ!!」

・・・成程、善逸、と言うのか。

「・・・苗字は何だ。」

善逸「え、俺?俺は我妻だけど・・・。」

「・・・我妻か。」

善逸「って、この人誰?」

炭治郎「水柱の冨岡義勇さんだよ!優しくて良い人なんだぞ!」

善逸「・・・水柱って。」

水柱と聞いた瞬間、我妻の顔が青ざめていくのが分かった。

何か変な噂でも聞いたのだろう。

炭治郎「?如何したんだ、善逸?」

善逸「え、炭治郎知らねぇの!?水柱って、氷柱をいじめてるって言う・・・。」

・・・遂に、炭治郎にまで・・・。

『!それは!』

炭治郎「・・・?何だそれは。」

裏切り26→←裏切り24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宮 - この作品大好きです!!頑張ってください!!! (2021年1月5日 13時) (レス) id: c4c364176c (このIDを非表示/違反報告)
焙じ茶 - あらあら、高松くん自分が何したか分かってるんでしょうか。(黒笑)冨岡さん推しなのでこの作品面白かったです!更新頑張って下さいね、応援してます! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ………(^ω^)   氏ね。いや…はよ天に召されろ。貴様は地獄行きだ。君は自業自得という言葉が一番似合うと思うんだ! (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 見れば見るほど高松が憎くて仕方ないんだよなぁ!え?落ち着けって?何を言ってるの!私は至って冷静だよ…?(^ω^) (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 尊い冨岡さんに何をしてるんだよこいつは!あんまり調子に乗ると○すよ…?(((黒笑 (2020年12月19日 17時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2020年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。