検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:254,492 hit

裏切り12 ページ14

伊黒「如何言う事だ、宇髄。」

胡蝶「やっと罪を認めたんですね。」

「・・・??」

何のことだ、俺は罪なんて認めていない。

何故なら俺は何もしていないからだ。

宇髄「今よぉ、こいつが、小声ですまないって言って謝ったんだ。それって、高松に向けているものだとしか思えねぇよな?」

胡蝶「何故小声で言ったのですか?もっとはっきり喋って、謝って下さい。」

・・・!?聞こえていたのか!?

あれは、高松の鎹鴉に言ったもので、高松に言ったものではない。

だが、ここで弁解しても誰も信じてくれないだろう・・・。

逆効果かもしれないな。

だから、黙っておこう。

宇髄「俺は耳が良いからな。小声でも聞こえんだよ。」

・・・そうだった。忘れていた。

『本当に高松君に向けたものか分からないじゃないですか!』

やはり、Aは俺の味方をしてくれるんだな・・・。

「有難う・・・。」

『いえ。』

伊黒「何故そこまで庇う。何故そこまで冨岡を信じる。冨岡を信じて何かされるのはお前かもしれないんだぞ。」

甘露寺「伊黒さんAちゃんに何かするつもりなの?」

伊黒「いやしないよ?安心して甘露寺さん。Aには何もしないからね僕?」←

伊黒・・・。誤解を解くために口調が変わっている・・・。

健「・・・如何して・・・。」

不死川「まぁ、兎に角罪を認めたって事だよなァ?じゃあ今日の会議はすぐ終わりそうだなァ。」

時透「良かったね、高松君。」

健「へっ?あ、はい・・・。」

「「お館様のお成りです。」」

嗚呼、やっと会える。

心から尊敬している、お館様の姿だ。

産屋敷「急に呼び出してすまかったね。」

胡蝶「いえ。お館様におかれましても御壮健で何よりです。益々の御多幸を切にお祈り申し上げます。」

産屋敷「有難う、しのぶ。」

産屋敷「さて、今回皆を呼び出した理由は、皆もう分かっていると思うんだ。」

胡蝶「・・・冨岡さんが、高松さんを斬り付け、殴った件について、ですか?」

産屋敷「そうだよ。でも、私は実際に現場を見ていないからね。2人に説明してもらうよ。」

産屋敷「まずは健、説明してくれるかな?」

健「御意。」

健「私は先日、冨岡さんに蝶屋敷の横に呼び出されました。そして、「新しい柱の癖に、調子に乗るな。Aにも近づくな。」と言って私の刀を抜き、刺してきました。そして一昨日も、罵倒され、殴られました。」

産屋敷「有難う。では義勇、良いかい?」

冨岡「御意。」

裏切り13→←裏切り11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宮 - この作品大好きです!!頑張ってください!!! (2021年1月5日 13時) (レス) id: c4c364176c (このIDを非表示/違反報告)
焙じ茶 - あらあら、高松くん自分が何したか分かってるんでしょうか。(黒笑)冨岡さん推しなのでこの作品面白かったです!更新頑張って下さいね、応援してます! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ………(^ω^)   氏ね。いや…はよ天に召されろ。貴様は地獄行きだ。君は自業自得という言葉が一番似合うと思うんだ! (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 見れば見るほど高松が憎くて仕方ないんだよなぁ!え?落ち着けって?何を言ってるの!私は至って冷静だよ…?(^ω^) (2020年12月19日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 尊い冨岡さんに何をしてるんだよこいつは!あんまり調子に乗ると○すよ…?(((黒笑 (2020年12月19日 17時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2020年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。