検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:4,748 hit

ページ6

こんにちは、前回ご飯上げるからとお兄さんに連れて行かれた私です
…控え目に言いましょう

 助けて

確かにパンとシチューを貰った
でも海賊とは聞いていない
しかも4m以上もある人達に取り囲まれるなんて……
帰りたい
冗談抜きで帰りたい
私自分含めて色んなモノを見たけれど、巨人症でもない人間が此処までの大きさになるとは…

??「お前面白えなぁ!俺の国に来い!」

あ、今は大きなお姉さんのおてての上
おててにしか座ってないんだけど…
紹介しようか

私をここに連れてきた大きなお兄さんはエドワード・ニューゲート
って人 オヤジ と思っていいと言われたので伯父貴って呼ぶ事にする

今、私を勧誘してるお姉さんが
シャーロット・リンリン
ママと呼んでもいいと言われたのでマムと呼ぶ


とりあえずマム凄い鬱陶しい
パン食べてるのに顔ツンツンしないで欲しい
さっきから嫌だとリアクションしてるのに可愛い、面白いしか言わない

伯父貴の話では私は暫くここにいても良いらしい
ただ海賊だし子供が嫌いなやつが少なくないらしいので伯父貴かマム、あとはマムに借りがあるカイドウって人から離れないようにと言われた

……帰りたい

とりあえず多分これは夢
覚める方法が分からない
独白で凄い痛い事言っちゃったし頑張らなきゃいけないんだけど、何の情報も手段も無いから無理だ


何故かいきなり子供を連れてきた叔父貴に周りは何も言わないし、私にもご飯くれるし何だったら人形持ちながら離れた所から見てくるくせに、近寄ると怒鳴って逃げる

情緒どうしたお前ら


とりあえず身振り手振りでお人形くれたお兄さんにこっそり何か書けるものをねだったら 3色クレヨンと画用紙 貰いました
何で持ってるの?
困惑するしか無いよこれ、お兄さんはそういう趣味なんだろうか
あと私そんな幼児でもないんだけど

まぁ、貰うけど
この世界の事をとりあえず書いていく
クレヨン久しぶりに使ったけど書きにくいな
ついでにクレヨン貰ったお兄さんに見せても何だコレって顔されました

分かったこと
私の常識と言語は役に立たない
この世界の文字は英語っぽい

さて困った
私は英語が出来ない
こんな事になるならもっと勉強するべきだった


という現状が数日続いている
もっと詳しく言ったほうがいいのかも知れないけど、特に何も無い
何も好転しなかったし、見てもつまらないだけだ

あ、夜寝る時は叔父貴のベッドの枕の横で寝てます
下手な場所で寝ると潰されてしまうからね

参→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:OP夢 , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょぺにょん | 作成日時:2021年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。