検索窓
今日:38 hit、昨日:90 hit、合計:362,369 hit

しんそう(JH) ページ10

それはcomeback直前のことだった。
練習室に珍しく戦略室長が来て告げた。

室長「相手がわかった。SNSに上げたのも同一人物だった」

急展開だ。Aをこんな事態に追い込んだのは元練習生のナムジャだった。Aより先に入所し、デビューを目指していたけどSVT候補生にはなれず、ヨジャのAに先を越された。
Aが正式にメンバーになったと同時に退所、それからは別の事務所に入ることができなかったらしい。要は逆恨みだったのだ。

事務所が「警察に相談する」と発表したことに怖気付き、自ら申し出たとのことだった。室長曰く本人は「大変なことをしてしまった」と言っていたらしい。

練習生は全員デビューを目指すのが当たり前。努力だけではなんともならないこともある、俺だって全てがうまく進んだわけではないし、弟たちの実力に焦りを感じたこともあった。嫉妬してしまう気持ちは理解できる。しかし、今回のこととは別だ。
真実をバラしたからではなく、Aを傷付けたこと、怖がらせたことが許せない。本当なら怒鳴り散らして、殴ってやりたいくらいだ…。
でも、きっとAはそれを望まないだろう。

室長「本人には、これ以上AとSVTに関わらないこと念書にしてサインさせた。次にやったら警察行きにするとも伝えている。名前を伏せた上で、公表することも承諾させたよ」

SC「…そうですか。でも…室長はAを戻すかは別問題とお考えですよね?」

AをSVTに戻せるかはcaratに許してもらえるかどうかが争点だ。相手が判明したからと言って、活動休止が解けるわけじゃない。

「Aには伝えたんですか?というか、Aはどこにいるんですか、もう教えてくれても良くないですか?」

未だ教えてもらえないAの居場所。本当だったら今にでも走って行きたいくらいなのに…

室長「Aにはこれから連絡する。居場所はまだお前たちには伏せておく。comeback前の大事な時期に追いかけて行かれたら困るしね」

comebackは1週間後。Aの復帰は間に合わない。
その現実が辛かった。

室長「Aはだいぶ不安そうにしているよ。懸命に復帰のためのトレーニングはしているようだけれど、何よりファンとお前たちに許してもらえるのかと懸念していた。どうする?自主制作チームなんだから考えてみろ。どうやったらマンネがファンに認めてもらえるかを」

決めたことに協力は惜しまないと言って室長は練習室から出て行ってしまった…。

りかいふかのうなきもち→←TT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - まるさん» まるさん。おもちです。応援ありがとうございます(*^^*)【4】も妄想逞しく書いて参りますので今後もよろしくお願いします! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 8e4f645f7f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!応援してます(^^) (2021年11月19日 21時) (レス) @page50 id: d64eb668e3 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - hanaさん» hanaさん。作者おもちです。コメントありがとうございます。初めて読者さんに感想を頂けてとっても嬉しいです!これからも主人公ちゃんとハニにはあれやこれやと頑張ってもらうつもりですのでw何卒よろしくお願いします(*^_^*) (2021年11月8日 23時) (レス) id: 8e4f645f7f (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - はじめまして!第1シリーズを先週見つけそれから地道に読み、第3シリーズまで読んじゃいました!恋愛偏差値0の主人公ちゃん相手に是非ともハニには頑張って欲しいです!これからも更新楽しみにしてます!! (2021年11月8日 19時) (レス) id: 87aa17302b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年10月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。