検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:193,436 hit

君の中 あべこじ ページ46

.









少し遠くから聞こえるシャワー音
俺はもう寝支度を終えて、ベッドで1人ゴロゴロ

業務連絡を確認して
明日1番の集合に間に合うようにアラームをかける



俺は大丈夫だけど、可愛いあの子の為に音量MAXで






康『 お風呂頂きやした〜 』


亮『 ん、おかえり 』





開けっ放しにしてる寝室の扉の向こう
リビングに水のペットボトルを置いて、ピョコっとこっちにお礼を言う康二


親しき仲にも礼儀あり、がしっかりしてる康二


ポカポカの康二、放っておけるわけがない





亮『 康二〜、おいで? 』


康『 あ、始まった 』


亮『 なあに? 』


康『 あべちゃんの策士ワガママ 』


亮『 あは、なにそれぇ 』





ベッドの上で、腕を広げると
康二は笑いながら、おいしょ、なんて言って
少し濡れた髪のまま、俺を抱き締める


温かい康二をぎゅうっと抱き締めながら、
良い言葉ではなさそうなそれの解説を待つ





康『 俺が断れないって分かっててそうやって、 』

『 この後も、どうせあべちゃんの手の中や 』


亮『 分かってて、手の中に入ってくれるんだ? 』





胡座の上に座る康二の肩におでこをうずめて、
同じ匂いで、肺をいっぱいにする


なんて幸せなの、俺。






康『 おん、可愛い俺やからね 』


亮『 うん、可愛いけど…どういう事? 』





年下のくせに、俺の頭を慣れた手つきで撫でる康二
発言の意図が分からなくて、思わず顔を上げる





康『 素直に言うこと聞く俺の事、可愛いて思ってくれるやろ? 』


亮『 うん、思った 』


康『 んで、あべちゃんはしたいことして幸せなんやろ? 』


亮『 うん、今ちょう幸せ 』


康『 俺は、大好きなあべちゃんの可愛い存在でいれて、 』

『 あべちゃんは、求めてる俺を堪能出来て、一石二鳥やな 』





答えになってるような、なっていないような
要するに、策士なのはお互いらしい



あざとい康二と、欲張りな俺









.

.→←僕の為の道のり いわラウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , スノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rui | 作成日時:2021年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。