検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:193,429 hit

てのひら なべふか ページ44

.









辰『 しょおたぁ 』


翔『 ンー? 』


辰『 やめて、それ 』






今なんの番組をやってるのかも
お互い分かってないテレビを垂れ流しながら

2人座っても少し幅があるソファで、
2人とも、スマホを弄っていたと思ってた


左手に違和感を感じて
手の先を辿ると、
そこには同じくスマホを弄っている、俺の恋人

違和感にやめて、と言うと
ぽかんとこちらを見る





翔『 なに? 』


辰『 なに?じゃねぇよ、コレ。 』


翔『 … 』





急に持ち上げられた右手にびっくりした様子の翔太
徐々に、柔らかく首元が赤くなる






辰『 え、まじ? 』


翔『 うるさい黙れ。見てないならテレビ消すよ。 』


辰『 待って無理無理、スルー出来ねぇから 』


翔『 あーもう、 』


辰『 可愛すぎんでしょ、無意識で俺の手弄ってたの? 』




スルーなんて出来るわけないでしょ、そんなん
愛おしすぎ案件でしょ、こんなん





翔『 うるさい… 』


辰『 可愛い 』


翔『 可愛いはやめて 』


辰『 こっちおいで翔太 』


翔『 行かない 』


辰『 そこからはどかないんだ? 』


翔『 …風呂入る 』





おちょくればおちょくる程赤くなる翔太
興奮しかしないでしょ。


逃げようとする翔太の右手を捕まえたまま
こちらに引っ張ると、ひょろひょろの身体は直ぐにこちらへ倒れ込む





翔『 まっじであぶねぇって! 』


辰『 んー?俺がいるから大丈夫〜 』


翔『 やめ、ろ! 』


辰『 ん、かあい 』





素直じゃないんだから。

可愛い右首元に吸い付くように唇をつけると
合わせるように左に頭を傾ける翔太



スイッチ押してくれたの、翔太だからね
テレビの消えた静かな部屋で

翔太の緩い吐息が聞こえる









.

僕の為の道のり いわラウ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , スノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rui | 作成日時:2021年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。