検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:99,532 hit

れーくん、あいちゃんが頑張りますよ。 ページ19

“どうも、解説者の暦です。
れーくん(蓮)がいま可笑しいようで
あいちゃん(あいりしゃ)が嬢の提案で顔を真っ赤にしてるみたいです。“

何処からか引っ張り出してきた白い屋根テントと
白いテーブルクロスを掛けたテーブル。

まるで中継みたいになっている。

「うひゃー、面白いなー!どうなるんやろっ、これは一手たりとも見逃せへんでー!!」
みぃの目が緑色に光った。

“嬢…。その反応は人としてどうなんです…?“
『もう、あいりしゃに変な事吹きこまないでほしいわ…』

はぁ、とため息をついて嫌がっている素振りをみせたAだったがその目にはちゃんと“何コレ超面白そう”と写っているのをあいりしゃは見逃さなかった。
「うん、Aは人の事言えへんな」

するとあいりしゃを辱めるために出来た様な空気に耐えかねたのか、あいりしゃが逃げ出した


「はぁ…」
蓮がため息をつく
ため息で幸せが逃げるというなら蓮の幸せゲージは一切なくなっているだろう。

『何よ蓮。熱でもあるの?』


蓮が口を開こうとしたとき、

「蓮ーっ!!」

ドアが開きそこに現れたのは
あいりしゃはふくよかな胸を目立たせる大胆な服に着替えていた。

「ど、どうよ!?あ、私のふぅおどさうな…」
『あ、そろそろと思ったらあいりしゃが壊れた』

するとぷっとみいがふきだし

「あははは!!う、嘘やろ!?マジでやりおった!ひー、笑すぎて死ぬ!」

“嬢、悪魔ですか貴方は…“

冷めた目で暦は笑い転げるみぃを見つめる


「あいりしゃ、頭大丈夫か?」

この蓮の一言でAまで吹き出す

笑いが収まった頃Aは問題の核心をついた
『いや頭がこの頃可笑しくなってるのは蓮、貴方でしょう!』

「俺はただ出番が少ないことに困っていただけだぞ?」

『えぇ!?そんなことぉぉぉお!?』
「そんなこととはなんだぁ!!俺はマジで考えてんだぞ!?」

泣きだし、泣き止むまでに二時間もかかった


“れーくん、減滅なんです…”

暦が入った途端皆振り向き

「それな」と真顔で言ったら

蓮はまた泣き出したが
これ以上蓮の慰め何てしてられっか!!と皆は屋根テントやテーブルを片付けることにした

『もうほうっておこう。男の泣き顔を2時間以上見てられないよ』
「最初は物珍しかったから慰めてやってたけどなんか飽きたな」

“みんな十分ひどいんです…“

と言ったら蓮が泣き止み

「それな」
と言ったのは皆聞こえないことにした
因みにあいりしゃは泣きまくったそうな

執事さん、Xmas準備ですよぱーとわん!→←執事さん、どうかしました?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 執事 , セクハラ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukari - 最高に面白いです。一番あいりしゃちゃんが好みでたまりません。メイド尊い・・・。執事さん、セクハラで訴えますよ、応援しています。これからも頑張って下さい。 (2017年3月11日 17時) (レス) id: 9fcf03bf8a (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - 更新したお話もドタバタ感があってとても面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年12月4日 8時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - すっごく面白いです!蓮くんと夢主ちゃんのやり取り?イチャイチャもっと見たいです!! (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ぬは - あー!!コヨミちゃん可愛いー!! (2016年11月23日 12時) (レス) id: dfee877f16 (このIDを非表示/違反報告)
みー - あいりしゃちゃん可愛いー(*≧з≦) (2016年11月23日 12時) (レス) id: f91042a182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんだふる | 作者ホームページ:にゃんにゃんにゃんにゃん  
作成日時:2016年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。