検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:99,529 hit

執事さん、ぞわぞわ感ですよ。 ページ17

「あいりしゃ、ケーキ作ってくれまへんか?」「ふふ、今日はパリブレストですよ!」
みぃがあいりしゃと遊んでいる

『みぃはあいりしゃにべったりね…』「…パリブレストって何だ?」
『リング状のパイシュー菓子ぐらいで特には決まってないお菓子だよ』

アールグレイをAくびっと飲み干す

「ってか運動会ネタスルーされてないか?」『言うな』

「あいりしゃうちに来てやー!!」

天真爛漫に笑う姿に

『ぐふっ、お嬢様とはまた違う可愛さ…堪らないわッ!」あいりしゃが血を吐く

『いっその事貸し出すか』「それがいいかもな」

“ちょーっとまったぁ!“

「この声はまさか…うちに無断で鬼姫家の警備委員サボったな…」

“暦、嬢をお守りするんです!“

現れたのは大量にコンピュータ、ラッパを背負ったメイド服の女性


『また変なのが…』
“変とはなんです!暦は嬢を守るんですーっ!“ぱっぱらっぱー!

コンピュータを早く打つ音
ブラインドタッチができないAにとって圧倒的な速さであった

背負っている重そうなスピーカーから機会声がする。どうやらパソコンで打ったら音声が鳴るようにしているそうだ

そして効果音としてラッパが鳴らされる…違和感しかないが

「此奴はうちのメイドであり警備委員、琴吹 暦(ことぶき こよみ)や。変人だからうちも雇いたくないんやけど、仕事は優秀なんや」

“嬢まで!変人とはなんですか、暦をバカにしないでです!“

「あ、コード付けすぎはダメですよ。抜いてあげますね」
あいりしゃが大量にパソコンを繋げている暦のコードを抜く

「あっ…」
このメンバーでは聞きなれない幼い声が聴こえる

『え、今の暦さんの声?』
「は、はい…わ、いや私の声ですけど、ぅぁ、私の声です…許してくださいなんです…」


「コンピュータが切れるとヘタレになるんや。これは大人しくていいんだけどうちめそめそは嫌なんや。暦、余りお前とは喋らんけどな、お前の事…うち、結構好きやで」

「嬢…暦、嬉しいっていうか嬉しいんです…」


頭をかきながらコードを入れる
ふふっと小さく笑う暦にみいもケラっと笑いを見せた

「素敵ですね。守ろうとする暦ちゃんの姿」あいりしゃは笑ったがAは微妙な表情

『んー…わからなくはないけど、わかりたくないなぁ…蓮とはまた違うぞわぞわ感』

「なんだよそれ!」蓮が子犬の様にキャンキャン喚く

『ごめんごめん、なんか追いかけれるような、締め付けられるような愛が嫌すぎて…』

執事さん、どうかしました?→←鬼姫ちゃん、お弁当ですよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 執事 , セクハラ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukari - 最高に面白いです。一番あいりしゃちゃんが好みでたまりません。メイド尊い・・・。執事さん、セクハラで訴えますよ、応援しています。これからも頑張って下さい。 (2017年3月11日 17時) (レス) id: 9fcf03bf8a (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - 更新したお話もドタバタ感があってとても面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年12月4日 8時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - すっごく面白いです!蓮くんと夢主ちゃんのやり取り?イチャイチャもっと見たいです!! (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ぬは - あー!!コヨミちゃん可愛いー!! (2016年11月23日 12時) (レス) id: dfee877f16 (このIDを非表示/違反報告)
みー - あいりしゃちゃん可愛いー(*≧з≦) (2016年11月23日 12時) (レス) id: f91042a182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんだふる | 作者ホームページ:にゃんにゃんにゃんにゃん  
作成日時:2016年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。