検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:99,498 hit

執事さん、涙が塩辛いですよ。 ページ42

『みぃ…あいりしゃぁ…』
幸せの為の小さな犠牲になって仕舞っては彼女にできる術は名を呼ぶだけ
「…犠牲のいらない都合がいい、綺麗事だけの幸せって、無い物かしらねぇ」

千鶴の煙草の煙は涙を誘う
『暦ぃ…れ…ぐっ』

舌を噛む。彼の名は死んでも言わまいと
「あら、言わないの?貴女の礎となっている人物なのに」


キャラ作り(いい人)をやめた千鶴を素敵とAは思った

『前の意図が読めない千鶴様より、凄く素敵でいらっしゃっていますよ』
「そ、ありがと。貴女は心残りがあるから、私には一切素敵には見えないけどね」

『…流石千鶴様。図星です』

千鶴を褒めた
敬意を向けるにはこの方法しか思いつかなかったからだろう

「で?貴女の心残りは何なのよ?」

『…あいりしゃ。妹の凛はその…ちょいとばかり、狂気を持ってて』
「いや、あれはちょいとばかりじゃないね。我ながら変な姉妹を見つけたものよ
妹の異常過ぎる感情にあれほど気付かない姉は珍しい。

あいりしゃは貴女を大切に想っている。それを凛は快く思ってない。凛の貴女に対する不快は莫大。いずれ貴方の敵に…」

『私は彼女には負けませんっ!千鶴様、余り私を…っ!』
「黙れ小娘」

千鶴に舐められ口答えをしたのは愚かである

『…はい』
「…貴方の助けたい子。可愛い女の子よね。裏社会に行ったら結構売れるんじゃないの?」
『ひっ…!お、お願いします、全てを敵に回しても、あの子だけは!あの子だけは…ッ!』

千鶴は悲しく笑った

「…いない人を想うほど悲しい事ったらないわよねぇ。恋人を想う事なんかよりも、ね」
『哀しく笑う必要なんてない!…千鶴様!』
Aは叫んだ

『私が起こします!総てを、ぶっ壊す革命(クーデター)を!』
「…何百回も、何千回も繰り返す気は?」
『…千鶴様はあの方を取り戻すまで!私は彼女を戻すまで!続ければいい!』

「ふふ、やっぱり貴方、大好きよ」千鶴は目を細めて笑った
「私だけの、殺戮マシーンみたいに動いてくれるんだもん」

『そんなの決まった事でしょう?私達は掟を破ったんですから。

掟を破れば其の者は人という認識を共有されなくなる…なら、切るしか私達は出来ないじゃないですか!二度と、戻れないんなら、進むしかないじゃないですか!次は、何処に!?』
叫ぶ。全てを拒絶しながら。

千鶴は静かに答えた。全てを受け入れ雫を瞳に浮かべ。
「銀河橋学園に」



何時迄も能天気な面してますね、執事さん?→←執事さん、ノーマルな解説日常ですよ。【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 執事 , セクハラ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukari - 最高に面白いです。一番あいりしゃちゃんが好みでたまりません。メイド尊い・・・。執事さん、セクハラで訴えますよ、応援しています。これからも頑張って下さい。 (2017年3月11日 17時) (レス) id: 9fcf03bf8a (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - 更新したお話もドタバタ感があってとても面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年12月4日 8時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ビーワ - すっごく面白いです!蓮くんと夢主ちゃんのやり取り?イチャイチャもっと見たいです!! (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2403943df (このIDを非表示/違反報告)
ぬは - あー!!コヨミちゃん可愛いー!! (2016年11月23日 12時) (レス) id: dfee877f16 (このIDを非表示/違反報告)
みー - あいりしゃちゃん可愛いー(*≧з≦) (2016年11月23日 12時) (レス) id: f91042a182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんだふる | 作者ホームページ:にゃんにゃんにゃんにゃん  
作成日時:2016年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。