検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:8,136 hit

ページ21

誰かが家に入ってきたって事…?それにしてはタイミングが善い
而して太宰さんは電話の声だと"男性"と云っていた
若しかして、ストーカー?!



否違う
そんなストーカーのような行為を誰かにされた事がない



タイミングがいい男性だなんて…太宰さんくらいしか居ないよ……




あ、え…太宰さん?



そんな、太宰さんな訳がない

太宰さんは自○仲間だ
私が死ねそうな所を邪魔するだなんて考えられない

頸吊りの時だって一緒に自○しようと……



そう云えば失敗しちゃったよね
○殺に丁度善い木だった筈だけど、枝が折れちゃったんだった


折れるとは思わなかったのだけれど、、


何故折れたのだろう



其れに太宰さんは私が(ピーチ)味の飴が好きなの知ってたよね


あれ、何時だっけ



何故知ってるんだったっけ




頭の中で疑問が浮かんで止まらない




そうだ



勝手に私の家に来た時に(ピーチ)味の飴が好きなのを知ったと言っていた




勝手に入れるのは太宰さんだけだ。其れにこの話を聞いた場所は


 


___車の中で




一酸化炭素中毒を試したかったのだ


そして私はお洒落して



彼、太宰治と車に乗って出かけたんだ



という事は、私さっき寝衣(パジャマ)だったよね



へ?!?!
若しかして着替えさせられてるって事…?
な、ななな!なんて事を!?!?



いや!其れよりも…何故隠蔽しようとしたのかだ
自○仲間だというのに



兎に角、このままではのぼせてしまう


先ずはお風呂から上がろう



話はそれからだ


 


湯船から上がりそのままお風呂を出る
全身を拭き、新しいパジャマに着替え、また髪を拭く




話をすると言ってもなんて話せば善いのか分からない




"なんで死のうとしたのを邪魔したの?"


いや、いきなりこれは何言っているんだ。となりそう



うーん難しい、どうしよう



太宰さんが次怪しい行動をしたらにしよう。まだ、太宰さんとは確実に決まっている訳では無い
あったとしても、何か、事情がある筈




心の奥底でどうしても信じたくないと思ってしまっている自分を騙すように言い聞かせる
それくらい太宰さんは私の中で凄く大きいのだから

真→←気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:太宰治 , 文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶みかん(プロフ) - ねのさん» うわぁぁぁ!ありがとうございます…!!!!初めてコメント頂きました、!そう言って貰えて本当に嬉しいです!これからも更新していきますね! (2023年5月2日 22時) (レス) id: 9dacbb6ae3 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - 最近読み始めました。とっても面白いです! 続き待ってます!作者様のペースで更新頑張ってください!  (2023年4月30日 22時) (レス) @page27 id: 316392659a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶みかん | 作成日時:2023年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。