検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,114 hit

ページ17

太宰side



Aくんが寝たかを確り確認する



駄目じゃないかAくん
突然にお酒を呑ませる訳が無いじゃないか




練炭……に見せ掛けた黒檀は燃えにくい為、直ぐに火が消えるのだ



お酒を先に飲ませ、お酒の中には強い睡眠薬を仕込む



兎に角、Aくんを家に送り届けよう


私の運転で起きてしまわないか、彼女の頬を突く


 

まだ起きる気配は無いので直ぐに車を出す




 




却説、彼女の家に着いたので車を下り、助手席の扉を開け、彼女をお姫様抱っこで運ぶ


而して彼女の家の前へゆっくり歩いて行き、扉を開け何時も通り入る


何度入った事か。手馴れてしまっている




彼女は後10分ほどで効果が薄れる頃合いだろう



直ぐ様彼女を寝室へ運び
彼女には申し訳ないが、お洒落をした服を脱がせる



彼女が起きないように割れ物を扱うかのように優しく脱がせる



女性の下着など何度目にしたことか


然し彼女は違う
他の女性も勿論素敵だ
けれど、彼女は私の中では"トクベツ"なのかもしれない




こんなにも私のモノにしたい
彼女の心、体全て欲しいなんて強欲な考えが頭をよぎる


彼女はモノでは無いという事も分かっている心算だ


 

モノならば直ぐに奪って、私のモノに出来るというのに
奪って、私の傍で優しく、優しくして一生私から離れられない様に出来るのに


 

そうか、私は彼女に惹かれてしまっている



死にたい君を生かしたい。と考えてしまうのは…なんて愚かな事だろうか



そう考えながら普段着ているであろう寝衣(パジャマ)に変え結んである髪をスルりと解く



この美しい髪を堂々と触れられる関係になる事が出来るのだろうか



 


___嗚呼、好きという気持ちはこんなにも辛いものなのだね

飴→←魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:太宰治 , 文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶みかん(プロフ) - ねのさん» うわぁぁぁ!ありがとうございます…!!!!初めてコメント頂きました、!そう言って貰えて本当に嬉しいです!これからも更新していきますね! (2023年5月2日 22時) (レス) id: 9dacbb6ae3 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - 最近読み始めました。とっても面白いです! 続き待ってます!作者様のペースで更新頑張ってください!  (2023年4月30日 22時) (レス) @page27 id: 316392659a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶みかん | 作成日時:2023年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。