検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:63,079 hit

14 ページ14

ゴールドが頼んでくれたコルセットがようやく届いた

M「シャシャ、手伝っとくれ」

SS「はーい」

一週間も寝たきりだったAは足元がフラフラ

SS「おっと…!危なかったー!」

「ごめんね」

SS「いいんだよ、だけど…A痩せたな」

M「寝たきりで筋肉が落ちるのは仕方ないさ」

「早く戻さないとね」

マンマとシャシャの補助でコルセットを装着

「…っ!結構しっかり締まるね…」

M「特注だし、なんせコルセットだからね」

SS「しばらくは窮屈だな」

だがコルセットをするだけで全然違った

「なんか…楽な気がする」

M「大成功だね」

SS「少しずつアレやらなきゃな!なんて言ったっけ?リハ…リハーサルじゃなくて」

「リハビリ?」

SS「そうそれ!歩くことから始めろだってさ!」

そう言われ歩こうとするが千鳥足

M「あれまぁ、まずは食べて体力をつけなきゃね」

SS「早く歌も歌ってほしいしな!」

「ありがとう、二人とも」




コルセットをしてからのAは一日の内何度か船内を歩くことを始めた



KS「おぉ、経過良好みたいだな、良かった良かった」

相変わらず若い男性に恐怖心は残るようだがピーターのおかげで一定距離なら簡単な会話ができた

TP「マンマの美味しいゴハンわね〜♫みんな大好きさ〜♫…あ!Yoho♪A」

「Yoho」

TP「昨日よりも沢山歩けてるな!」

「うん、なんとかね」

TP「ご飯…ちゃんと食べてる?」

「食べてるよ、じゃないと治らないし」

TP「そっか!なら良かった!」


日に日に笑顔も増えていく


ある日


ふと船の上から町を覗き見るとラビットが子供たちと戯れていた

RB「Yoho♪Yoho♪…あ!おい見ろ!キレイなお姉ちゃんがいるだろ?」

子「ホントだー!あの人は降りてこないの?」

RB「あー、怪我しててダメなんだよ…あっそうだ!あのお姉ちゃんに何かしようぜ!」


Aから見れば円陣を組んで何かしているだけに見えるが…

RB「いいか?今言ったことやれよ?」

子「はーい」

円陣を崩してAの方向に向かって整列し始めた

RB「眩しい笑顔!用意!せーの!」

『にぃー!』

笑顔と言うより変顔に近いくらいの顔をAに放つ

RB「お!笑った!大成功!」

子「早く元気になってね!」

Aはそう言ってくれた男の子に投げキッスをした


RB「は!今のは俺?!」

嬉しそうに自分に指差すラビットだが

子「違うみたいだよ、ほら」

Aを見ると隣の子を指していた

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MRC | 作成日時:2018年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。