検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:92,590 hit

21 ページ21

気合で体調を戻したAは新しいグループで街を回ることになった

JJ「んじゃあ、今日は…」

ジャンジャック、ゴールド、ジュジュビエーヌ、カッテーナ

マンマ、チップ、チャンウー、ラビット

ピーター、シャシャ、トリック、ロレッタ、A

JJ「異議は?」

P「え?!Aと一緒?!マジで?!」

TP「なんだよピーター、異議か?」

P「ぜんっぜん!賛成!大賛成‼」

KS/G「ほぉ…嬉しそうだなピーター?」

P「い…いえ…!そんなことないっす!」

JJ「異議がないならコレで行くぞー」

『Yoho!』




眼帯を付けて街へ出る

P「よ!」

「ピーターさん」

P「"さん"はいらねぇよ、ピーターでいい」

「ピーター」

P「いい感じ!ところでさ何で眼帯付けてんだ?」

「コレは装飾で…大した意味はないですよ」

P「ふーん」

ピーターは八百屋に並べられいたオレンジを手にすると金も払わずに食べてしまった

「あ!」

P「ん?」

「お金払ってないのに…!」

P「あ…まぁいいじゃん」

「ダメですよ!盗みになっちゃいます!」

グイッと詰め寄るAに驚き

P「おわっ!ゴメンゴメン!払う!払うよ!」

ピーターは代金を払い戻ってきた

「よろしい」

P「はい…いい子ちゃんだな〜お前は」

そう言われると嬉しそうに笑っていた

P「……なぁ眼帯取ってくれよ」

「え、でも…」

P「いいから」

ピーターは無理矢理Aの眼帯を解いてしまった

「ちょっ…!」

P「俺はこっちの方が好きだぜ?」

真剣に言われ戸惑うA

「か、返してください!」

P「どうしよっかなー」

「ねぇ!」

ピーターは眼帯をわざと高く上げて勿体ぶる

P「じゃあ!俺には敬語禁止、それに笑顔を多くすること!」

「え?」

P「お前、敬語が多いから何か疲れるんだよ、
チップだってタメ口なのにさ」

「…わかりました」

P「はいダメー!」

「もう!」

そう言いながらもAは笑顔だった

P「へへ!その顔のほうがいいや!」

「分かったから!…返して?」

つい少し上目遣いになる

P「……はい」

顔をうつむけながら眼帯を返すピーター

「大丈夫?」

P「え?あ、だ、大丈夫!元気だから!」

「フフ…!変なの」

P「い、行くぞ!」


歩くうちに二人組に遭遇した

PO「あ!教官、A復活してますよ!」

K「そうか!良かった…ん?おい待て、誰と歩いてるんだ?」

PO「あれは…ピーターですかね」

K「ふーん」

コン教官の顔は目が笑っていなかった

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリ(プロフ) - ギプスじゃなくてギブスです...全くの別キャラとして書いているならすみません!! (2018年8月25日 1時) (レス) id: ff0cc38f6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジュジュビエーヌってマーガレッテだったような気がします…私の間違いだったらすみません (2018年8月20日 21時) (レス) id: ad8a21236d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月15日 18時) (レス) id: 937bd9108b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MRC | 作成日時:2018年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。