検索窓
今日:283 hit、昨日:205 hit、合計:301,331 hit

脇役は護衛 ページ3

「毎回毎回邪魔すんじゃねぇよ海城!!!」


「そうだそうだ!俺らのオアシスだぞ!!?空気を吸わなければ死んでしまうんだぞ!!!!」





「煩い、田中西谷」



















冷たい目で私はそう田中と西谷に言葉を放つ。



その様子に縁下は笑った。



















「本当、Aって2人には当たり強いよな」





「こうでもしないと純新無垢な才色兼備である潔子さんに変態が移るからね、しゃーなしだよ縁下」

「成程」



「なぁにが成程だ縁下ァ!!!!!」



















ふふん、と勝ち誇っていると潔子さんに「Aちゃん、手伝ってー!」と声が聞こえた。



田中と西谷に向かいひたすらにドヤ顔をした後私は愛しの潔子さんの元へ走り出す。





早く仁花ちゃんも来ないかなぁ、と考えながら。



















「海城は俺らのことナメてるよな、なぁ龍!!!」

「ぜってぇ泣かす!!!!!」





「お前らマネージャー泣かしたら容赦しないからなー?」



















ちらりと田中と西谷を見てみると何だか菅原さんに怖い顔をされているが。



まぁいいか、と潔子さんの方へ向き直る。



美しい以外言葉が出ないよね。

正直、西谷たちのやりたいことは分かるが抑えている私は偉い。





さて、と気を取り直す。







































私は今日も、脇役でいい。









---------❀キリトリ❀--------

脇役は目立たない→←脇役のプロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガルパニ。(プロフ) - えまさん» えまさんコメントありがとうございます!✨️面白いと言って頂けて嬉しいです…!❤️‍🔥これからも無理はせず頑張ります!💪 (4月4日 21時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
えま - めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!! (4月4日 20時) (レス) @page42 id: c3dc1b262f (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - さやさん» キュンキュンしましたコメントありがとうございますーーー!!☺️💕続きものんびりとですが待っていてくださると嬉しいです!🙇‍♀️ これからも暑くなるのでお互いに水分補給大切にして過ごしましょう…!💧✨️ (7月18日 17時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - キュンキュンしましたーー続き楽しみにしてます\ ♪♪ /猛暑ですのでお身体に気をつけてお過ごし下さい〜😊 (7月18日 10時) (レス) @page28 id: 6d9ef8a379 (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます…!!これからものんびりとですが更新しようと思っていますので良ければ暇な時にちらっと見に来る程度でもいいので見て行ってくださいね…!!頑張って色んなキャラと絡ませます!!頑張ります!!! (7月17日 18時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガルパ二。 | 作者ホームページ:http://ginga1106  
作成日時:2019年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。