検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:113,038 hit

14.私の知らない事 ページ14

貴方side






知「おはよう」



貴「あ、おはよう」



涼「知念!おはよ!あ、Aちゃんもおはよ」



貴「ついで感…」



光「おはよ!今日はGWだから混むぞ」





今日からGWに入る




すると常連のお客さんがゾロゾロくる




貴「頑張ろ…」











案の定お店の中は人がいっぱい



思った以上に常連のお客さんが多い事に気づく




涼「こんなに常連いるんだ…」



貴「毎年こんな感じだよ、GWとか夏休みとか長い休みの時期は学生さんも来たりするから大変だよ」


涼「でもなんか、燃えるね」


貴「わかる?私も毎年頑張ろってなる」




山田くんはその日張り切っていたのか凄くよく働いていた


いつも通りお兄ちゃんもお昼を食べに来ていて


忙しいGWなった







最後の1日は全然人が来なくて


あの混み具合が嘘だったかのように店内は


スッカラカンになっていた







でもそんなことよりも私は一つ気になっていた事があった


それは4日間くらいあったのに一回も伊野尾さんが来てない事だ





知「伊野ちゃん来ないね」


貴「仕事が忙しいんじゃない?」




知念くんも気になっていたらしい





カランカラン





ドアの開く音がしたので見ると綺麗な女の人




貴「いらっしゃいませ、初めての方でいらっしゃいますか?」



女「はい、でも後でもう1人くるので」



貴「わかりました、こちらへどうぞ」





綺麗な女の人は席に座ると窓の外をキョロキョロと見回していた





貴「彼氏さんですか?(笑)」



女「え……まあ、彼氏みたいなものです」





可愛いなぁなんて思ってると





カランカラン




?「ごめんごめん!遅れた!」



と慌ただしく誰かが入ってきた



その誰かは声を聞けばすぐにわかった







慧「あ、A…」





伊野尾さん…彼女いたの?


やっぱり…自惚れた私が馬鹿だった




貴「ごゆっくりどうぞ…」






私はその場から逃げるように厨房の方に行く


すると誰かにぶつかった




光「Aちゃん?」


貴「…」


光「泣いてるの?」


貴「え?」




自分のほっぺを触ると涙が




貴「なんで私…」




自分でも止められない涙に戸惑う




ギュ…




いきなり体全体があったかくなる




光さんに抱きしめられてる?

15.失った→←13.可愛い子が好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moema(プロフ) - 面白いです!新作待ってます! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 43f5e476de (このIDを非表示/違反報告)
BEST担のヒト - とても面白いです(≧∇≦) (2017年9月9日 21時) (レス) id: 8b2cf23337 (このIDを非表示/違反報告)
わこ - 心配しなくてもすごく面白いですよ!大好きな作品です♪ (2016年9月1日 22時) (レス) id: 7ff4008dd9 (このIDを非表示/違反報告)
まるぴん - 真崎みそらさん» いろんなところで泣き、いろんなところで爆笑しました。素敵です!これからも頑張ってね! (2016年8月19日 19時) (レス) id: 34287fdb03 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - ミソラさんの作品、すごく面白いです。これからも楽しみにしています。 (2016年7月20日 18時) (レス) id: c38abb50a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそら | 作成日時:2016年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。