検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:595,937 hit

134 ページ37

『こらっ! 誰かに見られたらどーすんの!
……罰として残り全部Aが食べろよ?』

そう言い放つと ちょっと泳いで来る、って
食べかけのカキ氷を私に託して海に向かって歩いてった。

「今の絶対照れ隠しで逃げた(笑)」

平泳ぎで沖へと進む櫻井さんがあっと言う間に小さくなっていく。

カッコいいな。
私もあれだけ上手に泳げたらいいのに。

暫く櫻井さんをジーッと眺めてたけど
なかなか戻って来なくて
暇になったからパラソル付近で貝殻探し。

割れたり欠けてるのばーっか。
見つけるの難しいな、、
あ!巻貝の小ちゃいヤツ発見!!
砂地にばかり気を取られてたら

『コンタクト落とした人?
……嘘(笑)
ビーチコーミング、ってヤツ?』

櫻井さんが 滴を落としながら戻ってきた。

「綺麗な貝殻が見つからない」

『そう?、、、じゃあこれは?』
って手に渡されたのは 桜貝。

「えー?すごい!しかも欠けてない!」

『貝殻探してんなって思って俺も探してみたらすぐに見つかった(笑)』

「ありがと。」

『…あー、久々に泳いだら疲れたなー!』

櫻井さんがゴロンとビーチシートに寝転んだ。

ラッシュガードで足を覆い
膝を抱えて櫻井さんをチラッと見た。

「うわっ!今気が付いた!
へそピアスしてんのっ?!」

『あ?…あぁ。
若気の至りでな(笑)』

耳にピアスを開けてるのは気付いてたけど
おへそまで!

『(笑)そんな事より もうひと泳ぎしない?
で、少し乾かしてから帰ろ?』

「うん、、分かった。」


初めは恥ずかしくて櫻井さんの海パン姿を
直視出来なかったけど
時間の経過と共に普通に見られるようになってきた。

逞しい腕、程よく割れた腹筋。

濡れて垂れた前髪を搔きあげる仕草が
妙にカッコいい。


空が曇ってきて もう1度海に入ったら
寒いねって早々に上がった。

シートの上で暫く休んで
更衣室で着替えるだけ着替えてから駐車場へ向かう。

トランクから すのこを出し、その上に立って水の入ったペットボトルの水で足やサンダルの砂を洗い流す。

「用意周到だね」
『こうすれば足元綺麗だろ』

シートにタオルを敷いて乗り込む。
高級車、汚したくないのに櫻井さんは平気な感じ。
あまりこだわってないのかな。

『疲れたろ?途中で店に寄ってなんか買って帰るから着いたら起こしてあげる。
それまで寝てていいよ?』

「…ありがと。」


櫻井さんだって疲れてんのに運転してくれてるんだから起きておかなきゃ。

135→←133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1564人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和妃(プロフ) - natumi_arashi♪さん» natumi_arashiさん、嬉しいコメントありがとうございます!書き終えて ホッと一息ついていると同時に どこかポッカリと穴が開いたような気分になっております(笑)気を取り直したら もうひとつの方のお話をUPしようと思ってます。そちらも覗いてみてやって下さい、、、 (2017年7月21日 23時) (レス) id: 485289ceb3 (このIDを非表示/違反報告)
natumi_arashi♪(プロフ) - 巡りあわせ とーってもキュンキュンしながら、読ませて頂きました!小説として更新楽しみに過ごしてましたし、読んでる時は幸せでした!ドSな翔さんや、優しい翔さんなど書いていただいてありがとうございました。また他の小説でも読ませて頂きます! (2017年7月21日 22時) (レス) id: 791a53a951 (このIDを非表示/違反報告)
和妃(プロフ) - ぐちこさん» ぐちこさん!最後までお付き合いありがとうございます!完全純潔な想い、とまではいきませんでしたがなかなかの真面目一本な翔さんが描けたかな、と思っております(笑)リアルな方に戻りますが、よければそちらも見守って頂けたら嬉しいです☆ (2017年7月21日 6時) (レス) id: 485289ceb3 (このIDを非表示/違反報告)
和妃(プロフ) - みかぽさん» みかぽさん、ありがとうございます!みかぽさんにとって最高の結末になったようでよかったです^ ^ このお話は終わってしまいましたが また別の場所でもお付き合い頂けたら幸いです(^ ^) (2017年7月21日 6時) (レス) id: 485289ceb3 (このIDを非表示/違反報告)
ぐちこ(プロフ) - 完結、お疲れ様でした♪とってもドキドキさせてもらいました(*´艸`*)一途な翔さんに想われた主人公ちゃん♪きっとこの上ない幸せですね♪素敵な完結、ありがとうございました(*^^*) (2017年7月20日 23時) (レス) id: 85c8073b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和妃 | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。