検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:56,451 hit

応援 ページ28

8月、ナサケの女の撮影が終わり

家までメグさんに送ってもらってる途中で
 
メグさんがいつもとは違う雰囲気で言った

メグさん「そろそろ、白状したらどうですか?」

『何が?』

メグさん「10年間一緒に仕事をしてきて、私の目を誤魔化せると
  思いますか?」

あぁ、多分智くんとの事だろう

流石メグさんだ、と思いつつもまだ社長にも

話してないのでしらばっくれる事にする

『思わない』

メグさん「そうですか、では単刀直入に聞きますね
  山下さんとお付き合い始めましたよね?」

メグさんのあまりにも単刀直入過ぎる質問に

飲んでいたお茶をむせてしたった

あぁ、もう無理だ でもメグさんなら、話せる

そんな気がした

『、、、メグさん私、付き合ってるよ、智くんと』

メグさん「良かったです、山下さんなら任せられます」

『、、、え?』

ビックリしすぎて声が裏返って出てしまった

だってジャニーズは駄目だとか、看板女優なんだから

もう少し後にしてくれ

とか言われると思ったから

メグさん「どうしたんですか?」

『いや、もっと批判的だと思ったから、反応が良くてビックリして。』

メグさん「いや、むしろ山下さん以外逢名さんを
  任せられませんよ 山下さんだから良いんです」

『そ、そうなんだ、、、』

メグさん「もっと、ジャニーズは駄目だとか、看板女優だから駄目だ
  とか言われると思ってましたか?」

思ってた事をそのまま言われてビックリした

『うん』

メグさん「私は山下さんで良かったと思います、
  でも社長や世間はそうといきません、頑張って下さいね
  私が出来ることは限られてますが応援しますので」

その言葉で、マネージャーがメグさんでホントに良かったと思った

『うん、今年の内に挨拶に行く、メグさんありがとう』

メグさん「いえいえ、逢名さんも遂に彼氏持ちですか」

『あっ、うん、それよりどうしてわかったの?』

メグさん「落ち着きはありますが、喜怒哀楽が激しくなったのと
  楽屋に着くとすぐ携帯をチェックしてますね」

『そうなんだ』

それから色んな話をして家に帰った

家に着くと智くんに電話してメグさんに関係を伝えた事を話した

智くんはメグさんなら、と言ってくれた

メグさんに話して応援してると言われただけで

社長に話す不安とかが少し軽くなった

逢名美良ファンのブログ →←七夕 その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 恋愛 , 芸能界   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美良(プロフ) - さとみさん» 名前変換がされず、すみません、追記の欄に名前変換が出来るほとんど同じ作品が載っているので、もし良かったら見て下さい (2019年6月18日 5時) (レス) id: 357ffb1d73 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ - 名前の変換がされません。改善して頂きたいです。 (2019年6月17日 23時) (レス) id: fe62ffd81d (このIDを非表示/違反報告)
美良(プロフ) - コメントお願いします (2019年5月9日 19時) (レス) id: 357ffb1d73 (このIDを非表示/違反報告)
美良(プロフ) - 秋さん» この作品の作者です、今はこの機種で同じ作品を書いています、ほとんど同じ内容です、前も言ったのですが名前操作も出来るようになってます、作品の題名も同じです、宜しければ是非読んでみて下さい。 (2019年5月8日 18時) (レス) id: 357ffb1d73 (このIDを非表示/違反報告)
美良 - 秋さん» すみません、この作品の作者です 移行が出来ずに今の端末で同じ内容の作品を書いています、その作品では名前の操作が出来るようになっています、自己満足で作った作品がこんなにも多くの人に読んでもらっていて本当に嬉しいです。 (2019年5月7日 22時) (レス) id: 506be4e98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美良 x他1人 | 作成日時:2019年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。