検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:56,476 hit

日曜日 その1 ページ13

今日は待っていた日曜日!

久しぶりに2人で話す時間があるからものすごい嬉しい

『よしっ』

そう言って気合いを入れる

まずはスーパーに買い物に行かなきゃ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『じゃがいもは家にある、ニンジンと豚肉あとは、、、』

じゃがいも、ニンジン、豚肉、今日は肉じゃがを

作ろうと思っている レシピを考えながら

カートを押していると

女子校生1「すみません。」

と女子校生2人組が声をかけてきた

『はい?えっと、、』

女子校生2「あっ、突然すみません、あの逢名美良さんですか?」

と聞かれた、こちらもビックリだ

なぜなら日曜日のあまり人がいかないような時間帯を

見はからってスーパーに来ているから

メークも変装もしていない

『はい、逢名美良です。』

女子校生1「ほら、やっぱり、みっちーじゃん!」

女子校生2「ウソッ、本物だ!」

私が困惑しているとロングヘアの女の子が気づいた見たいで

女子校生1「すみません、私みっちーのファンでとても似ているなと思って
  話しかけて見ました」
 
と、ロングヘアの女の子が真面目に言うのでツインテールの

女の子も「すみません」って言ってくれて

『あっ、違うの迷惑とかじゃないから謝らないで、ただ
 メークもしてないすっぴんだったから、恥ずかしくてビックリしただけ』

女子校生2「良かった、迷惑になったかと思った」

『全然なってないよ!』

女子校生1「あの〜もし良かったら一緒に写真撮って下さい!」

『いいよ、ただネットに流したりここのスーパー
 使ってるのは秘密ね!』

女子校生1「はい」

女子校生2「私もいいですか?」

『もちろん!』

女子校生2「やった、ありがとうございます!」

『じゃあせーのはい、チーズ』

女子校生1.2「「ありがとうございました!!」」

女子校生1.2「「これからも応援してるので頑張ってください」」

『ありがとう』

そう言って楽しそうに帰っていく女の子達を見て

女優をやっていて良かったと心から思った

日曜日 その2→←がんばった大賞 コードブルー 2nd season



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 恋愛 , 芸能界   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美良(プロフ) - さとみさん» 名前変換がされず、すみません、追記の欄に名前変換が出来るほとんど同じ作品が載っているので、もし良かったら見て下さい (2019年6月18日 5時) (レス) id: 357ffb1d73 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ - 名前の変換がされません。改善して頂きたいです。 (2019年6月17日 23時) (レス) id: fe62ffd81d (このIDを非表示/違反報告)
美良(プロフ) - コメントお願いします (2019年5月9日 19時) (レス) id: 357ffb1d73 (このIDを非表示/違反報告)
美良(プロフ) - 秋さん» この作品の作者です、今はこの機種で同じ作品を書いています、ほとんど同じ内容です、前も言ったのですが名前操作も出来るようになってます、作品の題名も同じです、宜しければ是非読んでみて下さい。 (2019年5月8日 18時) (レス) id: 357ffb1d73 (このIDを非表示/違反報告)
美良 - 秋さん» すみません、この作品の作者です 移行が出来ずに今の端末で同じ内容の作品を書いています、その作品では名前の操作が出来るようになっています、自己満足で作った作品がこんなにも多くの人に読んでもらっていて本当に嬉しいです。 (2019年5月7日 22時) (レス) id: 506be4e98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美良 x他1人 | 作成日時:2019年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。