検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:15,192 hit

2 ページ9







俺には勿体ないほどに完璧で素敵な女性。


告られた数なんて、知りたくもないけど

風の噂曰く、物凄いらしい。






そんな危機を間近に感じながら

今日も彼女の隣を歩く俺は、紛れもなく"彼氏"、"恋人"ってやつで。







『Aが世界一可愛ええってことは俺が1番わかってるんやけど……さすがに、』







毎朝のようにウロウロする男どもの目が……

Aを見るその眼差しが……








「大毅、どうかした?」








邪魔なんて、言えへんよなぁ……。








『何でもないで?』







誰とでも仲良く、

どんな人にも優しく、

完璧すぎる君に



自分一人の一方的な感情を押し付けるなど

許されるはずもなく。




ああ、嫉妬のひとつやふたつ、ちょーっと可愛らしく伝えることもダメなんですか?








「……嘘。最近ため息ばっかりだよ」








寝癖ひとつないサラサラな髪の毛。

ふわっと香るシャンプーであろう匂い。


わざと狙って首を傾げてるわけでもないから、余計調子が狂う。







『それはー……そのー……な?』


「また誤魔化す。私じゃ、相談するに頼りない?」


『そ、そういうわけやなくて……!!』







"仮にも大毅の彼女なのになぁ"

そう小さく呟く言葉を聞き逃すはずもなく、すぐさま拾い上げて、いつものスマイル。



それでも見抜かれて、怒るから

完璧彼女には、かないっこない。








「私が大毅の彼女なんて、当然、釣り合うわけないけど……私なりに頑張るから」







逆や、逆なんやって……

俺がAに釣り合ってないんやって……!







『こっ、これ以上頑張ったら壊れるで?休憩もほら、必要やから。存分に俺をサンドバッグにしてもらって……』


「サンドバッグ……?」


『あああ、なっ、なんでもない!!』







ああ、なんでこんなええ子が俺の彼女なんかに。

何であの時、俺の告白を受け入れてくれたのか。



完璧彼女の裏はまた、謎に満ち溢れていた。

3→←俺の彼女の欠点を見つけたい。【赤】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 没ネタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - 粋さん» またコメントありがとうございます!はい!話を凝りに凝りまくって面白く楽しく書けるよう、受験頑張ってきますね!笑 (2020年12月23日 16時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです(いまだに読み返してます笑)殺し屋さんのお話楽しみにしてますね!笑 受験、うまくいきますように!祈ってます!頑張ってください、! (2020年12月22日 1時) (レス) id: 962e1b28b4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - 粋さん» ありがとうございます…!実は私も密かに気に入っていて、書きやすいのが殺し屋の話だったので、少し遠い話にはなりますが来年の春あたりに本格的に書いて出そうかなとは思っています…!( 没ネタ集という名の未公開案集なので…笑 ) (2020年10月1日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 殺し屋さんのお話最高です!癖ドストライクでした!没ネタ集なので、続きはないかと思いますが、いつの日かまた書いていただけたら嬉しいです。お気に入りして待っときます。頑張ってください! (2020年9月22日 4時) (レス) id: 962e1b28b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2020年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。