検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:178,468 hit

16.巻いた髪の毛 ページ16







『じゃあ……行ってくるね?』


「門限5時」


『私は子供かって』


「俺が寂しいんじゃ」


『はいはい、夜はちゃんも帰ってくるから』


「やないと困る。将来の嫁さんなんやから」







私のお気に入りのクッションを抱きしめ、玄関前でそう言う。


サラッとこんなこと言えちゃう智洋は、やっぱり私以外に経験済みなんだな〜って思い知らされる。

その点私は……。



経験済みどころか、彼氏いない歴を更新中。

まあ、全部引き立て役ってところで。







『……変、じゃないかな』







小瀧さんに会う。

あの美しい小瀧さんに。




そうとなればお洒落せず、いつもの私で行ったら"隣の女誰?ダサすぎない?"ってなってしまう。

いや、元々小瀧さんの隣に私は相応しくない……っていうか、別にタピオカ買いに行くだけだし。





でも、

少しでも小瀧さんに合うように、背伸びしてみたくて。


あの時のように髪の毛なんて巻いちゃって。

でもこれは智洋が"俺やるから"って無理やりヘアアイロンを奪われただけで……



……想像以上に可愛かったから、文句はなかったんだけど。




智洋の器用さを少しでも分けてほしいな、とか思った。

料理はできるし、ヘアセット、ヘアアイロンまで使いこなして。

おまけにザ、理想の男子って感じでかっこよくて。






つくづく、私の、女子力のなさに嫌気がさす。







「あ、瀬良ちゃん!」







風で乱れる髪の毛を整えながら小走りで向かうと、もう既に着いていた小瀧さん。

いつより……なんというか、服の系統が違う。



かっこよすぎて、美しすぎて、直視できないまま俯くと

"どうした?"なんて顔を覗き込まれる。




私は驚いて1歩下がると、ひらりと揺れた髪の毛を見て、"今日の瀬良ちゃん、可愛ええ"なんて優しい笑顔。

"いつもとちゃうね、髪の毛巻いてきてくれたん?"って……なんとド直球な。







「あの服装は……」


『黒歴史なのでタンスの奥の奥に眠ってます。呪文唱えたので解除は不可能かと』


「厨二病?」






髪の毛巻いたって、あの時の服は勘弁。

どんなに美しい小瀧さんのお顔で頼まれても、あれだけは。

17.重ねられた手→←15.過保護?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - ぽむりんこむさん» ふあ…ぽむちゃん!!久しぶりやんー!!めっちゃ頑張ってここまで来たよ…!そして私も好き… (2019年10月14日 10時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - ぽてちゃっ…え?見ないうちに成長しちゃってなに…?すき…。 (2019年10月13日 17時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
JW&SM#0218 - 初めまして!でもない笑覚えてるかな?しげつぐ。が誕プレスマホにしたってやつ。無事買ってもらった!からコメントしとんのやけど笑完結おめでとう。遅くなってごめん。更新お疲れ様!新作のコメ欄でもお邪魔するね♪((((((( (2019年10月5日 13時) (レス) id: ae5670ace5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - まさなさん» そうですか…?駄作ばかりですよ…(^^;;)でも褒めてくださりありがとうございます…!頑張ります! (2019年9月27日 22時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - ぽてとふらい。さんはいつも傑作で羨ましいです……笑 頑張って下さい!! (2019年9月27日 16時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2019年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。