検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:28,752 hit

5.デート当日 ページ5







"『小瀧望様。7月30日にデートしましょう』"




私なりの、精一杯のメールだった。

私から、なんて初めてだからどう言っていいのかわからなくて。


送ったあと、なんだこれって死にたくなった。





でも望は、そんな私を察してくれたのか

"「キャラ崩壊してへん?笑 まぁええわ、何時から?」"

と、優しく包み込んでくれた。






『緊張しすぎてお腹痛い……』






そして当日。

30日。


10時に駅前、と約束して、9時半には着いてしまった。

楽しみすぎて、自分が遅れたらどうしよう、という不安もある。



駅前で待つこと、きっとワクワクするんだろうなって前日は思ってたけど、そんなことはなくて。

緊張でお腹痛くなって、本当にこれでいいのかと禁止されたマイナス発言が出てしまいそうになる。



一応重岡くんからは、"「精一杯お祝いしてこい」"っと応援メッセージが届いてる。






「あ、A!」






9時40分。

後ろから私の声が聞こえたかと思えば、いきなり手を重ねてニコって笑う望。






『おは、っ、おはよ……!』


「おはよ。来るの遅くてごめんな?」


『ううん……、私が早く来すぎただけだから。望は悪くない』


「そっか。んじゃあ、行く?」






すんなり繋がれた手も、悔しくて。

本当は私から……と計画してたのに。



まぁ、いいや。

ここから巻き返そう!






「まずはどこから行くん?」


『最近出来たショッピングモール!』


「あぁ、そういえばそんなチラシみたなぁ……」


『うん!望と、行きたくて』


「……可愛ええ」






望のその一言さえも恥ずかしくて、みるみる耳が暑くなっていくのがわかる。

それをみて望はまた、"可愛ええ"って呟くの。






『可愛い禁止』


「え、それは生き地獄」


『どこが?』


「可愛ええって伝えられへんことに苦しみ感じる」


『死にはしないから安心して』


「ん、安心する」

6.お揃いのもの→←4.計画開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - 凜憧さん» んへへ 笑 私のつける題名って癖強いからなぁ 笑 気づいてくれてありがとう(*´ч ` *) そう言って貰えてくれしい!ありがとーう!! (2019年7月30日 11時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
凜憧(プロフ) - 題名を見てぽての作品って分かった私を褒めてほしい…笑 番外編めっちゃ良かったよ! (2019年7月30日 10時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2019年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。