検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:179,802 hit

22.カメラの前 K.side ページ22







流星たちがスタッフさんに呼ばれた10分後、今度は俺としげが呼ばれた。

しげは、さっき俺が構ってあげなかったせいか、一段とだるい絡みでくっついてくる。


それでも俺は、構えるほどの気力は持っているはずがなかった。



……撮影場所へ行けば、流星と顔を合わせてしまう。

いろいろ考えて爆発しそうな頭に、もうこれ以上詰め込むなんて無理だ。



ため息が出るのをグッと堪え、撮影室のドアを開けた。






「お、やっぱあの2人、何しても様になるなぁ」





ドアを開けた先、まだ撮影していたのんちゃんと流星。

それを見たしげは、俺の隣でふとそうつぶやく。



……ほんまや。


今日は"彼氏っぽい"がテーマなせいか、2人のかっこよさが滲み出ている。

特に、あの2人が揃えば、尚更。

Aはやっぱり、こういう背の高くてイケメンが好みなんかな。






「神ちゃん」


『……』


「神ちゃん!!」


『……あっ、どうしたん、しげ』


「次俺らの番やから、準備してって。あと、2人での撮影が終われば、俺らと小瀧たちとで撮るんやってさ」


『あ……そうなんや。ん、わかった』





"悩み事?大丈夫?"と俺の顔を覗くしげ。

しげは昔から勘だけは鋭い。

少しの変化も気づくぐらい、周りを見れてる。


それをわかった上なのか、俺はしげから顔を逸らし、カメラが向けられる先へと進んだ。






『大丈夫やから、はよ撮影終わらそ?』


「お、おん……?」





流星とのんちゃんは、何やらスタッフさんと話してる。

これなら向こうから話しかけられることも、目を合うことも、気にすることもない。


大丈夫、カメラを向けられれば、自然と笑顔ぐらい……。





「じゃあ神山くん、手を差し出す感じで!」


「重岡くんは神山くんの隣で手を差し出して!」





言われたとおり、カメラの前で手を差し出す。

しげもバッチリ決まってるし、あとは自然な笑顔……自然な笑顔……。


にこ、って無理やりあげた口角は、少し震えるけど大丈夫。


そう思って前を向いた瞬間、



流星とAが、楽しそうに笑いながら話してる姿が目に入った。

23.掛け持ちお願いします→←21.おかしい気持ち K.side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - しげつぐ。さん» ありがとう!!うーん、私もそんな感じ 笑 仲いい子以外は苦手だし…笑 まぁ人それぞれだから、大丈夫。 (2019年6月29日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - ありがとうございます。自分の言葉で助けてみようと思います!ぽてとふらい。さん本当にありがとうございます! (2019年6月29日 15時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - ただの人見知りかもしれんけど笑でも、中学まだ行ったことないから気持ちが分からんけど、、、更新お疲れ様!新作も楽しみにしとるよ! (2019年6月28日 15時) (レス) id: de4b714db2 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 完結おめでとう!!最後のあとがきやっぱいい言葉やなって思った。本間に。陰キャやけど、ちょっと他の人と違うと思う。確かにめっちゃ喋らんし、静かやけどそれなりに友達おるし、それなりに話かけられるけど、自分から話しかけたりせえへんから。続き↑ (2019年6月28日 15時) (レス) id: de4b714db2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - れんさん» コメントありがとうございます!応援もありがとうございます!!まだまだ私らしい言葉を届けられるよう、頑張りますね! (2019年6月27日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2019年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。