検索窓
今日:38 hit、昨日:90 hit、合計:16,449 hit

. ページ31

.







俺は頭に襲う激痛で目を覚ました




D.a 『 って 、』



俺の腕のあたりには温かいのが置かれていて全てを思い出した




そこに現れた見覚えのあるスタッフ




staff 『 あ 、目を覚まされましたか !』




D.a 『 あ 、はい 撮影はどうなったんですか 』




staff 『 成田凌さんがちょうどスケジュールが空いていたみたいなので代わりに 、、』




D.a 『 、、迷惑かけちゃったんだ 、本当に申し訳ございませんでした 』



staff 『 そんなことはありません 、新木さんからお話をお聞きしました 。原因はあの棚の棒を使ったからっぽくて 、でもあのまま何もしなくても凍死してましたしあの棚が倒れないと開かなかったんですよ 』





と必死に訴えるスタッフ




D.a 『 ありがとうございます 』




と言って微笑んだらガラガラと扉の開く音がした




E.t 『 有岡くん大丈夫 ?』




そう戸田恵梨香さんが入ってきた




D.a 『 全然大丈夫 』





E.t 『 びっくりしたよ 聞いた時は 』





D.a 『 俺もびっくりだったわ あんなことになるとは思ってなかったし 』




E.t 『 でもまあよかった 怪我だけで済んで 』




D.a 『 ん 、ありがとう 』





そうやって出来たあの話は俺は待機ということになった





悔しかったけど命を救えてよかった









ーーーーーーーー END ーーーー

☆ 発熱 K.y→←コード・ブルー D.a



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 知念くんが気管支炎と肺炎を一緒になくなっちゃうのがみたいです (2018年7月7日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - なおさん» リクエストありがとうございます !書かせていただきます ! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 0c3ee86d9f (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - リクエスト失礼します!仕事中に高熱が出た圭人くんを山田くんが看病するお話が見たいです!よろしくお願いします! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 934421488a (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - hikoyuさん» 今週中に書かせていただきますので少々お待ちください (2018年6月18日 22時) (レス) id: 0c3ee86d9f (このIDを非表示/違反報告)
hikoyu(プロフ) - 楽しみにしています! (2018年6月17日 22時) (レス) id: de916517ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ。 | 作成日時:2018年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。