検索窓
今日:5 hit、昨日:115 hit、合計:104,765 hit

3年J組 阿部ちゃん先生! ページ6

.(渡辺.ラウの間)


阿部「じゃあ、まず出席取りまーす。深澤」


深澤「うぉーい!」


阿部「宮舘」


宮舘「うぉい!」


榎木「www」


宮舘「この企画が1番好きなんだよォ!」


阿部「あ、ありがとうございます。渡辺」


渡辺「はい」


阿部「佐久間」


佐久間「よろしくピーマン!であります!」


阿部「岩本」


岩本「うっす」


榎木「パパ…?」


阿部「学ランパツパツじゃない?w」


岩本「長ラン用意してくんなかった」


榎木「あはは」


宮舘「はじけりゃYeah!」


岩本「素直にGood!」


渡辺「だからちょいと重いのはboo!」


宮舘「That's all right!」


榎木「www」


阿部「榎木」


榎木「はい!榎木那津。なっちゃんでーす!」


佐久間「え!?可愛い!?持ち帰っていい??持ち帰るね。阿部ちゃん」


阿部「はい。ダメでーす」


榎木「???」


阿部「もういい!今日は大事な話があるだよ。転校生が来てるから」


宮舘「天候が悪化?」


阿部「なにそれ?はいー、転校生ー」


榎木「…ww」


阿部「はい。じゃあ、目黒から自己紹介お願いします」


目黒「うぃーす。目黒蓮です。好きな教科はw体育。嫌いな教科は、ww体育以外」


阿部「典型的なバカだ。じゃあ、次康二」


向井「どうも、みんなの万能調味料こと塩麹より向井康二です。好きな教科は家庭科。嫌いな教科は算数です。よろしくお願いします」


榎木「僕にご飯作ってー」


宮舘「俺がいるからいいでしょ」


榎木「(*`н´*)」


阿部「可愛い。あ、違う」


佐久間「那津可愛いよね!!分かるよ!!阿部ちゃん!」


向井「じゃあ、最後にリーダーよろしくお願いします」


深澤「リーダーなの?」


ラウ「おう!紹介してやるよ!」


佐久間「えぇ?w誰を?w」


ラウ「ベネズエラから来日したラウールです。好きな教科は茶道。嫌いな教科は日本語」


岩本「おい、曲者ばっかじゃねぇか!」


阿部「じゃ、席ついてー」



.

次ページ→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗耶佳(プロフ) - ゆおかさん» すみません…わかりにくかったので… (1月15日 9時) (レス) @page1 id: f1304686a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆおか(プロフ) - 紗耶佳さん» 事務所としては榎木が先輩になりますが、丈一郎くんはデビューまでに17年かかってることを書いております! (1月14日 23時) (レス) id: 344644cf92 (このIDを非表示/違反報告)
紗耶佳(プロフ) - お話面白いです!藤原丈一郎は2004年入所なのでこのプロフィールだと主人公の方が先輩になります! (1月14日 6時) (レス) @page1 id: f1304686a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆおか(プロフ) - まさとさん» ご指摘ありがとうございます!純粋な間違えてしまいました! (12月8日 16時) (レス) id: 344644cf92 (このIDを非表示/違反報告)
まさと(プロフ) - 話面白いです!!でも料理の『さしすせそ』の『そ』は『味噌』です。ワザとだったらもう訳無いですが、気になったので指摘しました。 (12月8日 0時) (レス) id: b12f282f14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。