検索窓
今日:14 hit、昨日:115 hit、合計:104,774 hit

嵐にしやがれ ページ38

.(阿部隣宮舘後)


櫻井「じゃあ、続いて大野さん」


大野「じゃあ、パルクールできます」


榎木「はーい!」


相葉「パルクールってアクロバットと違うの?」


榎木「パルクールっていうのは、走る・跳ぶ・登るとかの"移動"する運動でアクロバットは、身軽な身体運動です。つまりアクロバット、これです(バク転」


嵐『おぉ〜!』


田中「さすが!なつつ!」


榎木「うるさい」


スト『www』


櫻井「おっとぉ?w」


佐久間「もっと言え〜!」


榎木「そこもうるさい」


岩本「ちょ、那津。進めよう」


榎木「はい!えっとパルクールは、この場で出来ないのでこちらの動画を」


(パルクール動画)


櫻井「え!?やっば」


松本「これ凄いよ」


大野「ほお」


二宮「すげぇ!」


相葉「なっちゃん凄くない!?」


櫻井「これ怖くないの?」


榎木「全然!慣れました」


相葉「ほんとに凄いよ!ちょっとなっちゃん。(よしよし」


榎木「えへへ!」


櫻井「すみませんね。相葉さん、那津に母性本能がくすぐられてしまうようで」


松本「相葉、那津に甘すぎ」


二宮「そうゆう松潤もだろ」


櫻井「えー、次どうしますか?」


『wwwww』





櫻井「どうですか?嵐の皆さん。個々のメンバー覚えました?大野さんどうですか?覚えましたかね?」


大野「いやもうダンベル、おにぎり、パルクールは覚えたよ」


榎木「覚え方…w」


櫻井「SixTONES&Snow Man記念館でした!」





@aaa
いつも可愛い


@aaa
阿部の袖掴んでのバレバレだぞ☆


@aaa
パルクールなんてできるの!?


@aaa
パルクールってあの、屋上とか渡ったりとか…


@aaa
あんなふわぁとした感じでかっこいいことしないでくれ!惚れてまうやろ


@aaa
ほんとに屋上渡ってるやん


@aaa
すげぇ、なっちゃん


@aaa
田中と佐久間に対して冷たいwww


@aaa
相葉くんと櫻井くんに甘やかされて育った榎木



@aaa
櫻.相"俺らが育てました"


@aaa
なんで、ずっと、阿部ちゃんの袖、掴んでんの?可愛いかよ


@aaa
ぜひこの目でなっちゃんのパルクール見たいです☺️


.

兄→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗耶佳(プロフ) - ゆおかさん» すみません…わかりにくかったので… (1月15日 9時) (レス) @page1 id: f1304686a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆおか(プロフ) - 紗耶佳さん» 事務所としては榎木が先輩になりますが、丈一郎くんはデビューまでに17年かかってることを書いております! (1月14日 23時) (レス) id: 344644cf92 (このIDを非表示/違反報告)
紗耶佳(プロフ) - お話面白いです!藤原丈一郎は2004年入所なのでこのプロフィールだと主人公の方が先輩になります! (1月14日 6時) (レス) @page1 id: f1304686a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆおか(プロフ) - まさとさん» ご指摘ありがとうございます!純粋な間違えてしまいました! (12月8日 16時) (レス) id: 344644cf92 (このIDを非表示/違反報告)
まさと(プロフ) - 話面白いです!!でも料理の『さしすせそ』の『そ』は『味噌』です。ワザとだったらもう訳無いですが、気になったので指摘しました。 (12月8日 0時) (レス) id: b12f282f14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。