検索窓
今日:57 hit、昨日:37 hit、合計:543,552 hit

. ページ48

@aaa
!?!??!結婚

@bbb
一年後のシーンで森本琢磨、プロポーズ(死)

@ccc
夜景が見える高級レストランでもなく、2人の思い出の場所でもなく、、お家とな、、、

@ddd
2人で何となくお喋りしてて、すって静かになった時の「結婚しよっか」の破壊力

@eee
森「A、高級レストランとかじゃなくて、日常の何気ない瞬間に言われたいって、言ってたから、、」
「あれ、、そんなこと言ったっけ、、?」
森「大学生の、とき、、え!?もしかして変わってる!?!!やっぱり高級レストランで改めて、!!!」
「ああぁ!違う違う!、!その、変わってない!、高級レストランとかより、、こういう風に言われる方が!すごく!、嬉しい」

かわいいかよ

@fff
プロポーズでこんなドタバタすんなwww

@ggg
でもなんか森本カップルっぽい!笑

@hhh
大学生の時に言ったこと覚えてる琢磨しんど…

@iii
しかも先輩が結婚して、お祝いでみんなで飲んでた時に「高級レストランでプロポーズされたんだって!!いいなぁ」「えーー!!やっぱプロポーズはそういうとこがいいよね!!ね!Aもそうでしょ!?」って言われて「うーん、でも私はそういうとこより日常の何気ない瞬間に言われる方が嬉しいなぁ」って女の子で盛り上がってて琢磨に直接言ったわけじゃないのにそれを聞いててしかも覚えてるのがしんどい

@jjj
琢磨〜〜〜!!Aちゃんのこと!!頼んだぞ〜〜!!!

|
いつも圧かけてたFFがwww

@kkk
地上波はこれで完結か〜〜!!ところで結婚式はいつですか????

@lll
え?FODか??

@mmm
地上波でやらないならもうこちらから行こう。結婚式場の場所と時間だけ教えてくれ。

@nnn
結婚式行こうとすなwww

@ooo
今日のFOD楽しみ〜〜〜!!

安心→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1840人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakk(プロフ) - にこさん» 森本刑事の奮闘日記絶対かわいいだろうなぁ(他人事)いくつかシチュエーションは浮かぶんですけど、なかなかしっくり来るものがなくて、、でもいつかは絶対書きたい、、!!! (2021年5月16日 11時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ほんとに琢磨が付き合うまでの奮闘日記が読みたいです笑 (2021年5月15日 14時) (レス) id: fb0a62bca5 (このIDを非表示/違反報告)
sakk(プロフ) - yycyttreさん» 遅くなってしまい本当にごめんなさい(泣)前後のストーリーももっと充実させたいけどとりあえずドラマの最終回を書きたい、!そんな思いから先走って予告を公開してみました笑 (2021年5月15日 1時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)
yycyttre(プロフ) - 久々の更新で上がったのに、めちゃくちゃ内容気になるじゃないですか!! (2021年5月14日 21時) (レス) id: e5d647a456 (このIDを非表示/違反報告)
sakk(プロフ) - 名無しの権平丸吉之助闐々輪丸さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!!最終回のお話ですよねもちろん書きますよ〜!今ちょうど下書き書いているところでした笑 楽しみにしててください! (2021年3月31日 23時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りふぁ | 作成日時:2021年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。