検索窓
今日:53 hit、昨日:50 hit、合計:543,000 hit

. ページ46

@aaa
病室で寝てる慎太郎を透明な窓越しに見てるAちゃんの顔があえて映らないのが怖いぃ〜〜(泣)

@bbb
Aちゃん、周りで誰が喋っても何してても全く反応しない(泣)琢磨起きて〜〜〜(泣)

@ccc
しのぶさんとか朝顔さんに「少し休んだ方がいい」って言われても「いや」の一点張りで琢磨から目離さないAちゃん…純愛の過剰摂取でくるしい…尊い….

@ddd
あっ、夜朝顔さん家に居る、、よかった、

@eee
つわり!!

@fff
朝顔さんに妊娠がバレちゃって「琢磨と一緒に言いに来ようと思ったのに〜、、」って笑ってるAちゃん見て安心した

@ggg
琢磨と一緒に言いに来ようと思ったのに、、、つまり?、、妊娠してることは琢磨に一番最初に言いたかったってこと、、?

|

うわぁ!そういうことか!!

@hhh
なにそれ尊い(泣)

@iii
お皿洗ってる朝顔さんにくっついて「今日一緒に寝てもいい、?」って上目遣いで言ったAちゃんバカ可愛くて叫んだ

@jjj
そういうのは琢磨だけに言わないと!!!!!琢磨が嫉妬しちゃうよ!!?!?!?!

@kkk
言われてぇ…..(女)

@lll
子供を産むこととか、琢磨の意識が戻らないこととか不安なことがいっぱいだったんだろうな…

@mmm
布団の中でつぐみちゃんを産んだ時のこと聞いてる( ◜ᴗ◝)

@nnn
朝顔さんにおめでとうって言われて嬉しくなって抱きついたところ可愛かったな、、




@ooo
うおおおお!!!琢磨起きた!!!

@ppp
森本刑事、起きて一言目が犯人の特徴の証言って刑事として有能すぎる…

@qqq
Aちゃ〜〜〜ん!!!琢磨起きたよ〜〜〜!!!

@rrr
琢磨!!!って言いながら病室に飛び込んできて起き上がった琢磨に抱きついたとこで私は死にました

@sss
琢磨が起きて初めて泣くとかダメだって〜〜〜!!!(号泣)

@ttt
一気に安心したんだろうなぁ、ほんとに良かった、、

@uuu
よかったぁ〜、って泣きながら琢磨に抱きつくAちゃんの頭をごめんね、って微笑みながら撫でてる森本….眼福

@vvv
涙が止まらない様子からAちゃんにとって琢磨がどれだけ大きな存在なのかが伝わってきて私も泣いてます

@www
慎太郎が親指でAちゃんの涙拭いてあげたとき変な声出た

@xxx
拭いたあとAちゃんの頬両手で包んで眉下げて笑う慎太郎エグいて

@yyy
キスせんのかい!!!!!!!

@zzz
キスするかと思ったわ!!!!しろや!!!!

.→←新芽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1838人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakk(プロフ) - にこさん» 森本刑事の奮闘日記絶対かわいいだろうなぁ(他人事)いくつかシチュエーションは浮かぶんですけど、なかなかしっくり来るものがなくて、、でもいつかは絶対書きたい、、!!! (2021年5月16日 11時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ほんとに琢磨が付き合うまでの奮闘日記が読みたいです笑 (2021年5月15日 14時) (レス) id: fb0a62bca5 (このIDを非表示/違反報告)
sakk(プロフ) - yycyttreさん» 遅くなってしまい本当にごめんなさい(泣)前後のストーリーももっと充実させたいけどとりあえずドラマの最終回を書きたい、!そんな思いから先走って予告を公開してみました笑 (2021年5月15日 1時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)
yycyttre(プロフ) - 久々の更新で上がったのに、めちゃくちゃ内容気になるじゃないですか!! (2021年5月14日 21時) (レス) id: e5d647a456 (このIDを非表示/違反報告)
sakk(プロフ) - 名無しの権平丸吉之助闐々輪丸さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!!最終回のお話ですよねもちろん書きますよ〜!今ちょうど下書き書いているところでした笑 楽しみにしててください! (2021年3月31日 23時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りふぁ | 作成日時:2021年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。