検索窓
今日:16 hit、昨日:56 hit、合計:543,019 hit

. ページ41

一度崖をおりて、先程目に入った高い崖の下まで歩いてきた。

この崖の先端の真下は、海。

もし、あんな高さの崖から飛び降りたら、即死だ。

「っ.....」



ゾクゾクした。









あの崖の先端に行くには、まずこの岩場を通らないといけないらしい。

見た感じ足場がなく、よじ登らないと行けないようだ。




私の頭は、まだボーっとしていた。









登ってみようかな

そしたらお父さんとお母さんに会えるのかな







携帯をポケットにしまい、

岩に右手をかけた時だった。


「っ!」


ブレスレットが、視界に入った。









ー俺はさ、Aのそばにいるよ


ー辛くなったら、これで俺のこと思い出して



ーブレスレットならすぐ視界に入るでしょ?




ーA〜!






「っ....たく、ま、、」


体の力が抜け、登る気力がなくなった私は、

そのまま岩に寄りかかった。


「ははっ、、」


自分の愚かさに、なんだか笑えた。


あさちゃん。あさちゃんパパ。つぐみちゃん。しのぶさん。

柚希。三上先生。

琢磨。




色んな人の顔が浮かんだ。



私は今、ここを登って何をしようとした、?




「はぁ.....」



なんだか、ふわふわした感覚が一気に冷めた。



そうだよ。もう分かる。

お母さんはもう、この世にいない。

なくなったんだ、あの日。


何年待っても、目の前に現れることは無かった。

それで分かるじゃん。

何をそんなに、悪あがきしてたんだろう。






「お母さんはあの日、亡くなったんだよ。」





自分に言い聞かせるように、小さく呟いた。

少しだけ、心が軽くなった気がした。



お母さんは生きていると、信じていた。

信じたかった。









もう、やめよう。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1838人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakk(プロフ) - にこさん» 森本刑事の奮闘日記絶対かわいいだろうなぁ(他人事)いくつかシチュエーションは浮かぶんですけど、なかなかしっくり来るものがなくて、、でもいつかは絶対書きたい、、!!! (2021年5月16日 11時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ほんとに琢磨が付き合うまでの奮闘日記が読みたいです笑 (2021年5月15日 14時) (レス) id: fb0a62bca5 (このIDを非表示/違反報告)
sakk(プロフ) - yycyttreさん» 遅くなってしまい本当にごめんなさい(泣)前後のストーリーももっと充実させたいけどとりあえずドラマの最終回を書きたい、!そんな思いから先走って予告を公開してみました笑 (2021年5月15日 1時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)
yycyttre(プロフ) - 久々の更新で上がったのに、めちゃくちゃ内容気になるじゃないですか!! (2021年5月14日 21時) (レス) id: e5d647a456 (このIDを非表示/違反報告)
sakk(プロフ) - 名無しの権平丸吉之助闐々輪丸さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!!最終回のお話ですよねもちろん書きますよ〜!今ちょうど下書き書いているところでした笑 楽しみにしててください! (2021年3月31日 23時) (レス) id: 9d37f89f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りふぁ | 作成日時:2021年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。