検索窓
今日:20 hit、昨日:48 hit、合計:322,120 hit

40 あの日 ページ42





「俺は....もう友達にはなれない」




好きだから。




好きだから、もう友達なんかに戻れない

友達として見れない




田中さんの事を見れば触りたくなるし、侑にだけ見せてる顔、全部俺だけに見て欲しい



その笑顔だって、俺だけに向けて欲しい






ダメなんだ、なんか

田中さんの事になると大人でいられなくなる

余裕なんてなくて、かっこ悪い







「見損なったよ。田中さん」







全く、なんであんな事を言ってしまったんだろう
ガキの嫉妬心なんかで彼女を傷つけた
何度、言葉を取り消せたらいいなと後悔しただろうか






喧嘩してたはずの侑と一緒にいたからって、勝手に妬いて、傷つけて。


そしたら2人があっという間に付き合ってて、上手くいってて





部室で弁当食いながらイチャつく二人を邪魔するために、めちゃくちゃ早く弁当食うとか変な努力もした





ほんとに、かっこ悪い







しかもまだ、謝れてないんだ







傷つけたこと、謝れてない







謝る前に、田中さんは消えてしまった








いや、謝ろうとしたのが遅すぎた



本当はもっと早く言うことも出来た。






ただ、否定されるのが怖くて言えなかった







意気地無しで、馬鹿で、どうにも出来ない、かっこ悪い俺








もう許してなんて言わないから、






面と向かって嫌いって言われてもいい、







ただ、一目見れればいいんだ








だから、









「今、どこにいんの.......」









会いたい、ものすごく








そう思うのは、今年で何回目だろう

41 大人になった君たちへ(加筆あり!)→←39 次こそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽愛 - 国見ちゃんサイドですね!嬉しいです(*^^*)あんなことってなんだろう?笑笑どうなるのか楽しみにしていますね( ^ω^ ) (2021年2月5日 13時) (レス) id: e876194da9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ピさん» ありがとうございます!国見ちゃんいいですよね!実は少しだけ国見ちゃんエピソードも用意しているので、読んで頂けたら嬉しいです! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - まこさん» とても多くのお言葉ありがとうございます!私の方が感動してしまいました!こちらこそまこさんのコメントに毎度心を癒されています、この場を借りてお礼を言わせてください! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 陽愛さん» 今回は侑君でしたね!角名君も出てきますので少々お待ちを! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 善さん» こんな子が実際にいたら恐ろしいですよね… (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2021年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。