検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:322,102 hit

34 終末 ページ36

·




男が私のボタンをひとつずつ外していく








もうどうにもならないと悟った私は、せめて男の顔を見ないように目を瞑る






時間にも心にも余裕があるからか、男は息を荒らげゆっくりと時間をかけて私の体をまさぐっていく







そして、スカートのホックが外され下着に手が掛けられた時







「なんや!?ぐはっ」

「おい、っはっ」







気づけば男達の体は吹っ飛んでいた








何故なのか理由はわかった

目を血走らせて、拳が血で濡れている宮侑がそこにいた




そのまま相手が動かなくなるまで殴る宮侑。
血飛沫が飛び交う状況を飲み込めないでいると、泣きながら謝られた





「すまん.......すまん!」






なんで謝られるのかは分からなかった

宮侑は何も悪いことをしてないのに

だって、私はまだやられていない、汚れてないのに.......







「守れなくてすまん!すまんA!」

「私は大丈夫、だから」

「すまん、すまん!俺のせいや!」







どうして、そんな......なにも守れなかったように謝るの.......?







「もう大丈夫や......!俺がいるから!」






なんで、私はもう終わりなの....?


もう元には戻れないの?綺麗になれないの?






「誰にも言わへんし、この先もずっと守るから、大丈夫やから」






侑には、私が汚れて見えるの.......?






「武器を捨てろ!」
「なんでや!?警察が!?」
「はやく捕まえろ!」







もしかして、もう







「A.......っ、ごめんな」







幸せにはなれないの?









「ごめんな、A.....!」








お願いだから、もう謝らないで....








もっと惨めになる.......








「いや.......」








幸せに、してくれるんでしょ?







「部活なんか行くんやなかった.......っ、一緒に帰ってれば.......!Aがこんな目に遭わずに....くそっ」








ただ、普通に生きたいだけなのに








『あんたが生きてるから!私は不幸になる!』
『父さんにはもう、お前を助けてやれない......』
『うちは子供がいるし、引き取るのは厳しいわよ.....』
『施設に入れるしかないんじゃないか?』
『ぽっと出の他所者の癖に宮城に帰れ!』







どうして、こんなに.......








「見ないで.......っ」









上手く、いかないの?








「見ないで!!」








普通に、生きられないんだろう

35 裏→←33 裏切り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽愛 - 国見ちゃんサイドですね!嬉しいです(*^^*)あんなことってなんだろう?笑笑どうなるのか楽しみにしていますね( ^ω^ ) (2021年2月5日 13時) (レス) id: e876194da9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ピさん» ありがとうございます!国見ちゃんいいですよね!実は少しだけ国見ちゃんエピソードも用意しているので、読んで頂けたら嬉しいです! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - まこさん» とても多くのお言葉ありがとうございます!私の方が感動してしまいました!こちらこそまこさんのコメントに毎度心を癒されています、この場を借りてお礼を言わせてください! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 陽愛さん» 今回は侑君でしたね!角名君も出てきますので少々お待ちを! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 善さん» こんな子が実際にいたら恐ろしいですよね… (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2021年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。