検索窓
今日:16 hit、昨日:48 hit、合計:322,116 hit

15 校長 ページ17



「遅いで!何してたん」

「だぁから、自販機だっつったよね?」






急いで部室に向かうと、椅子に寝転がりながら怒ってくる


ね?と威圧感を出してみながら首を傾げると、そやった、なんて納得し始める宮侑。ちょろいぜ


そんな彼はぐーぐーぐー、と腹の虫がうるさく鳴っている



食べるの、待っててくれたんだ.....






「先食べててよかったのに」

「嫌や。一緒に食べるん」






やっとお昼にありつけて嬉しいらしく、






「昨日な、サムの奴がな、炊いた飯全部食べてもーてめっちゃ怒られてん」






いつもより上機嫌で、沢山話をしてくれる






「ほんまあいつ胃袋おかしいねん。なのに全部太らんしムカつくからブタって呼んどるけど、呼んだら今度は睨んできて怖いねん」


「ふふっ、何それ笑」






くだらない話につい笑ってしまう

ここ最近じゃ考えられなかった平和だ





「.......何?」






相変わらずくだらない話しに笑を零しつつ、お弁当を食べていると、気づけば宮侑がじっとこちらを見ていた





「おもろい?」

「なにが」

「俺ん話」

「面白いけど.....?」





面白いっていうか、くだらないっていうか





「ほんま?ほなええわ」

「え?なんで?笑」

「お前が笑ってくれると、俺も嬉しなる」

「.......は」





ポロ、とお箸から竹輪が落ちてしまう






「やめてよ急に....」

「なんで?」

「ちょちょ、なんで近づくの!?」






お弁当を置き、私の座ってる方へジリジリと近づいてくる







「顔、赤くなってマスヨ?」

「なになになに怖い怖い」

「うるさ。少し黙れ」







私が座りながらずり下がるも、背中は遂にロッカーへと当たってしまい、もう逃げられない







「なぁ、なんでこんな赤いん?」

「あんたが近づくからでしょ....」

「近づくと赤くなるん?じゃあお前校長が近づいても赤くなるんか?」

「な、なる!校長好きだもん」






追い詰められた瀬戸際でそう叫ぶと、は?と顔を一気に無に変える






「あかん、あかんわアホ!なんで校長なんかに目移りするん!?」






と思ったら、今度は私を抱きしめながら、5歳児のようにタダをこね始める





「校長と俺、どっちが好きなん」


「言わない......」





そんな彼に、つい意地悪したくなって黙りこくると、鼻と鼻がぶつかるくらいまで顔を近づけてきて






「ふうん。俺に隠し事とはええ度胸やんな」

16 目撃者→←14 階段にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽愛 - 国見ちゃんサイドですね!嬉しいです(*^^*)あんなことってなんだろう?笑笑どうなるのか楽しみにしていますね( ^ω^ ) (2021年2月5日 13時) (レス) id: e876194da9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ピさん» ありがとうございます!国見ちゃんいいですよね!実は少しだけ国見ちゃんエピソードも用意しているので、読んで頂けたら嬉しいです! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - まこさん» とても多くのお言葉ありがとうございます!私の方が感動してしまいました!こちらこそまこさんのコメントに毎度心を癒されています、この場を借りてお礼を言わせてください! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 陽愛さん» 今回は侑君でしたね!角名君も出てきますので少々お待ちを! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 善さん» こんな子が実際にいたら恐ろしいですよね… (2021年2月1日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2021年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。