検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:234,103 hit

11 ページ11

·






……いや、違う

悟は、私に対して嘘をついたことがない。どんなにキツい口叩いても、嘘だけはつかれたこと無かった。
レイラちゃんのことだって言いこそはしないけど、決して隠そうとはしてなかったし。











いつも冷たかったのは、裏を返せばいつもありのままだったということ。



ずっと、昔から。









悟は、誰に助けを求めてきたんだろう








もしかして、私だったの……?










……なんて、違うよね。
きっと脳が自分に都合よく解釈してショックを和らげようとしてるだけ。









"確かにアイツは生粋のクズだけど、お前といれば大丈夫なんだと思う"





ううん硝子。大丈夫なんてこと何も無かった。
喧嘩ばっかだったよ……





"君たちもう十何年の仲なんだろ?なのに未だに喧嘩できるなんて……私はある意味凄いと思うよ"





凄いって何が……?分かんないよ、教えてよ夏油くん。今どこにいるの





"悟くんは私には素を見せてくれないから……だから、A先輩のことはきっとすごく信頼してるんだと思う"




違う。信頼されてるのは、頼られてるのはレイラちゃんの方……









私じゃない


私じゃ支えてあげられない













「痛っ」



あ、ヒールが……



ポッキリと折れた拍子に足もやってしまったみたいで、鈍い痛みがジンジンと伝わる。







前にも同じようなことがあったっけ。
私がヒールを折った帰り道、もう近くのお店は全部閉まっちゃってて、仕方なくそのまま帰ろうとしたら




"馬鹿。お前みたいな鈍臭女がそんなん履いたら骨折すんだろ"





って言って、自分の靴を私にくれたんだ。


悟の靴はブカブカすぎて歩きにくかったけど、でもおかげで怪我することは無かった。




いつもはうるさいくせにそういう時だけは黙るから、こっちもペースを崩されて……



転びそうだからって掴まれた手を、握り返してしまった。






柄にもなく、手を繋ぎながら帰った










喧嘩して私が出てったのを探しに来てくれた時も


飲み会に付き合わされた悟を迎えに行った帰りも


実感の集まりが苦しくて2人で逃げ出した日も









そんな夜は決まって、無言で手を繋ぎながら帰った。








かと言って仲が良くなるわけじゃない



でもあの夜だけは、お互い素直になれてた気がする。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1634人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょろび(プロフ) - 続き読みたいです! (3月11日 16時) (レス) @page31 id: 2e1f3655fb (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 結祈華様もどうかご無理なさらず💦陰ながら応援しております☺️ (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 結祈華さん» 素敵なコメントありがとうこざいます!私もちょうどさっき、面白いな〜と読んでいた五条さんの作品があったのですが、作者名確認させて頂いたところ結祈華様のものでした!楽しいお時間ありがとうございます!✨これからもどうか一緒に頑張りましょうね! (9月13日 0時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 東リベ作品連載時にも読ませて頂いた者です!やはり素敵な作品の正体はツナ様でしたかと納得してしまいました!ストーリー構成や場面が想像出来る読みやすい素敵な文面、どれをとっても最高です!ツナ様の無理のないペースで更新頑張って下さい!応援しております(^^) (9月5日 23時) (レス) id: e171bf7202 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - えのきさん» こちらこそ読んでくださった上にコメントまで書いて頂きありがとうございます😭✨️私もえのき様のお言葉で元気もらいました🍀もっと活力になれるよう頑張ります! (9月5日 15時) (レス) id: 4b3554dc38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。