検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:87,115 hit

手紙 下 ページ7





でも、どんなに大好きでもきっと、明日になればまた灰谷君のことも、周りのことも全て忘れていく生活に戻ると思います。
ほんとはすごく怖いけど、大丈夫。灰谷君がくれた沢山の幸せがあるから。
だから灰谷君、どうか私の事なんか忘れて、素敵な人と新しい関係をつくってね。
私はそれだけが心残りでした。
灰谷君は優しいから、もしかしたら12年間経った今も私のことを……なんて。自惚れだったらごめんなさい。でもそれはそれで嬉しい。


灰谷君に言いたいことは沢山あるけれど、どうやって文字にしたらいいか分からないので、略式でいきたいと思います。
灰谷君、私と付き合ってくれてありがとう。
こんな短い言葉じゃ伝わらないと思うけど、本当に本当に感謝しています。もし灰谷君が隣にいてくれなかったら、きっと私は自ら死を選んでいたかもしれません。ほんと、灰谷君の彼女になれて幸せでした。
だから最後に、最後に一目灰谷君に会いたい。
灰谷君が私の恋人っていうのを覚えてるうちに、この幸せな気持ちのまま灰谷君に会いたいの。
なので私はこれから灰谷君にメールを送りたいと思います。
これが、私と灰谷君の最後の夜になるでしょう。
何を話せばいいのかな。考えても忘れちゃうかな?
泣かないようにしたいなぁ。最後が泣き顔なんて嫌だもんね!灰谷君は笑ってくれると嬉しいなぁ……。



そして灰谷君、もし12年後この手紙が無事に届いて、貴方が読んでいるならば
どうか、私のことは忘れて幸せになって下さい。
私が灰谷君の足枷として、どれほど灰谷君を苦しめたんだろうと思うと悔やんでも悔やみきれません。
だから灰谷君、私の為だと思ってどうか忘れてね。
灰谷君が私にくれたとっても素敵な愛を、他の人にも向けて欲しいな。


この手紙が12年後に届いているということは、きっと私はもういないでしょう。
幸せだった人生を噛み締めながら、生まれ変わる準備をしているんじゃないかな。
生まれ変わったら、何になるんだろうね。
灰谷君の子供……?なんてね!でもそれがいいな



最後に。灰谷君、ずっとずっと愛してるよ!
この愛は友達でも、恋人としてでもなく、もっともっと大きな愛です!灰谷君も灰谷君の恋人も灰谷君の子供も、灰谷君の周りぜーんぶを愛する愛だよ!

だからどうかお幸せに!素敵な人生を歩んでね!








ではさようなら。そして幸せをありがとう。
ブルドッグに似た隣の席の女の子より。

55episode→←手紙 上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (697 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華-Ruka-(プロフ) - この小説見つけてぶっ通しで見ちゃいましたっ。めっちゃいい話でした😭😭😭めっちゃ好きですッ♡ (1月19日 1時) (レス) @page17 id: 93316f8902 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - もうなんだろう…泣くよねうん…最高の作品をありがとうございます😭 (12月7日 19時) (レス) @page17 id: 0ce3ef1535 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - この作品に出会わせてくれたオススメ欄。ありがとうございます。作者様大好きです。お付き合いを前提に結こn() (8月14日 10時) (レス) @page18 id: 92a816f288 (このIDを非表示/違反報告)
りとぽん(プロフ) - 泣いたぁ好きっ (5月28日 11時) (レス) @page16 id: 8b386ed075 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - こんなに深い話だと思ってなかった、、、!!この作品に出会えて良かったです。言葉では言い表せないくらいに最高でした!!! (2023年2月8日 19時) (レス) @page17 id: dabadaeb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2022年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。