検索窓
今日:20 hit、昨日:61 hit、合計:2,642,434 hit

episode8〇 ページ8






「あのさ、佐野……」





久しぶりの2人っきりの時間は

私の家の庭にある物置の中で、手を繋ぎながら話していた


家の中に入ろうよと言ったのだが、佐野が家族に迷惑かけるからと言い、狭いけど物が少ないこの中に2人で入った





「ん、なに?」






狭いから、佐野の体温の高さがよく伝わってくる

この温かさが好きだ。不思議と安心する






「あのさ、絹ちゃんの事なんだけどね」

「うん」

「その、もう少し距離を取って欲しいっていうか……」






なんというか、と話している途中でじわじわと恥ずかしさが込み上げてきて、濁らせながらもなんとか佐野に伝えると





「そうだよな……ごめん。嫌だったよな」





意外にも、佐野はあっさりと引き受けてくれて驚いた
自覚があったということにも驚いた





「これからは気をつける。A優先で動くから」





だから嫌いにならないで、と首に手を回された





「佐野……」



「佐野じゃなくて、万次郎がいい」





頬にすっと佐野の手が伸びる


ゆっくりと、顔が近づいて……






「万次郎…」

「ん……」





物置に映る、2つの影が重なった





「もう1回いい?」

「うん……」





この時の私は、いつの間にか嫌だった事なんか忘れていて。
ずっとこの時間が続けばいいのに、なんて呑気に考えていた



あぁ、私も現金だな


どんなに嫌なことがあっても、佐野相手なら簡単に許しちゃうんだもん







*****


<質問>

─マイキー落ちですか?

今のところ、マイキーとあのもう1人で悩んでいます。が、恐らくマイキーになると思われます!!

episode9〇→←episode7〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジウ - 泣ける、、、_:(´ཀ`」 ∠): (2月23日 15時) (レス) @page18 id: 30bb11d55f (このIDを非表示/違反報告)
光 と 闇 - ちょっと怖かったです・・・。悲しくて、泣けます。 (2022年12月10日 2時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - めっちゃ泣きました…でも絹って人ラブコメの良い役目を果たしていてちょうど良いラブコメでした頑張ってください!夢主ちゃんとマイキーが仲直りして幸せになるまでずっと見届けてあげたいです!お体気をつけてください! (2022年9月17日 14時) (レス) @page46 id: cca27223f2 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。 - 小説で泣いたの初めてです……泣 (2022年7月14日 17時) (レス) id: 8fcd36f022 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - 小説で泣いたの久しぶりなんだけどぉぉぉ!!・゜・(つД`)・゜・ (2022年1月3日 7時) (レス) @page47 id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2021年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。