検索窓
今日:23 hit、昨日:61 hit、合計:2,642,437 hit

episode39〇 ページ40






プールに海に花火と、怒涛の夏休みも終わり
特に何も無い毎日が巡るように早く過ぎていった



気づけば季節もすっかり秋に変わり、相変わらず独り身の枯葉のような寂しい私と居てくれるのは






「隆君……遅れてごめん!」

「いや、俺も今来たところだから。
そういえばAのおじいさんの欲しいもんわかった?」







仲のいい友達として、お互いを呼ぶ名前が変わった

三ツ谷君は優しいから、佐野と別れた後の私をあれこれ心配してくれているのだ

現に今日も、祖父に買うプレゼント選びに付き合ってくれている





「そういえば場地がさ、東卍抜けたんだよね」

「えっ!?場地君が!?」






会った時にはこうして、最近の東卍の状況や彼らに対する愚痴なんかを話してくれるのだけれど、流石のこの知らせには驚いた

だって場地君って、佐野の幼なじみであの壱番隊の隊長だよね……





「もう何が起きてんのか全然わかんねー。マイキーも元気ねぇしさ」

「そっか…」


幼馴染が抜けたなら、そりゃ悲しいよね
大丈夫かな、佐野……


「Aと別れてからだよ。喧嘩以外の時はもうずっと上の空」

「え?」




私と別れてから……?
そんなはずない
だって佐野は、自ら絹ちゃんを選んだんだから……



「マイキーもマイキーでさ、言いはしなかったものの結構悩んでたみたいなんだよな。ドラケンにも相談しないで、何か1人で溜め込んでる感じだったらしいし」

「そうなの……?」

「俺的には、あいつがAと別れてまで絹と一緒にいるのには、なんか理由がある気がするんだけど……」




確かに、佐野の口から絹ちゃんを好きだとかは1回も聞いたこと無かった。けど、あんなに仲良いしお似合いなんだし絹ちゃん可愛いし、言ってないだけで佐野だって絹ちゃんが好きなはず……






「…理由なんか無いよ。佐野は、絹ちゃんを選んだんだもん
ただそれだけで、他の理由なんか……」




『お前に俺の何が分かるんだよ!
俺だって……俺なりに考えてたよ!』




「ある……はず……」





『じゃあどうすればいいんだよ!?』




「……え?」





あるはず、ないでしょ……?

episode40〇→←episode38〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジウ - 泣ける、、、_:(´ཀ`」 ∠): (2月23日 15時) (レス) @page18 id: 30bb11d55f (このIDを非表示/違反報告)
光 と 闇 - ちょっと怖かったです・・・。悲しくて、泣けます。 (2022年12月10日 2時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - めっちゃ泣きました…でも絹って人ラブコメの良い役目を果たしていてちょうど良いラブコメでした頑張ってください!夢主ちゃんとマイキーが仲直りして幸せになるまでずっと見届けてあげたいです!お体気をつけてください! (2022年9月17日 14時) (レス) @page46 id: cca27223f2 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。 - 小説で泣いたの初めてです……泣 (2022年7月14日 17時) (レス) id: 8fcd36f022 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - 小説で泣いたの久しぶりなんだけどぉぉぉ!!・゜・(つД`)・゜・ (2022年1月3日 7時) (レス) @page47 id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ | 作成日時:2021年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。